897932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2013.12.07
XML
沖縄移住して、気がついたら、楽天プラチナ会員に?で、特別招待を機会に、オキナワマリオットリゾートと縁が深くなり、その世界基準スタイルに感化されて、自分のビジネススタイルに共通点があり、その存在に目をそらすことが出来なくなった。

rblog-20131207234606-00.jpg


ふと物思いに耽る。


自分、なんで、オキナワなの?



己自身の作家思想に逆らおうとしたが、


息子のために、オキナワでないと、ダメだった。北海道では、ダメだった。


出来るだけ、日本と離れた、外国のような存在は、


オキナワしかなかった。


そして、オキナワに来たが、もうオキナワを離れよう


そう思う絶体絶命の淵でさえ、



またオキナワで奇跡が起きて、


奇跡の連続で、マリオットリゾートと縁あった。


今も、そのマリオットリゾートのビジネス思想に、救われる事が多くある。


物資面でなく、精神面で。


精神面で、救われる。


自分のやり方に、自信がもてる。



それは、マリオットリゾートの存在が、共通した思想だったから。



こちらに、創業者の情報があります。



従業員を大切にすると、従業員は、お客様を大切にする


大切にされると、大切にする



それは宿泊する側にも言える



ホテルを大切にリピートするから、ホテルから大切にされる特別な宿泊者に


精神面が救われる


オキナワでないと、ダメだった自分の謎が解けていく


オキナワしかない


から、


オキナワが、私を待っていてくれる



その安心感に包まれて


精神面が救われる



共通点が同じだから


人の流れを生むために


気持ちを救ってくれる

満たされて安心感に包まれる




ふと物思いに耽る



自分、なんで、オキナワなの?


オキナワストーリー


そのもの だから。

生きていること全てが、オキナワストーリーだから。


私を大切にしてくれるオキナワだから。


深い哀しみを知るオキナワの地しか

私の深い哀しみを受け入れる器がなかったんだと

オキナワの地は


私を理解する


精神面で救われる


お互いに。お互いに。


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/J%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.03 07:36:03
[沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.