897874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2018.03.07
XML
現在の沖縄は、晴れてますが、雷とか色々面倒くさい天気が続いてます。(^_^;)

二月末の話。

昨日、夕方のニュースを見てたら、は?国会でUFO来たら、どーする?って、本気で話題になる!爆笑

それ見て、まぁ、私のキャラなら、私なら宇宙人とお友達になりますね(^_^;)っていうと、女性の患者さんから、誘拐されるんじゃない?って。

どーやって?

誘拐の仕方が?状態やし、宇宙人とか、わからんしσ(^_^;)



コメント欄に話し続きます。お楽しみに( ̄∀ ̄)

で、こーゆーコメント欄になった。


UFO来たら、私たちは支配されますね。食料としか見ないかもよ(^-^)

って来た人がいたんで、

かもですねー。人間って毒がありそうで、マズイかと( ̄∀ ̄)♫

で、また来た(^_^;)

ライオンロード言うぐらいの道があってそこではたくさんの人がライオンに食べられているそうです。アフリカでね。かなり美味しいのではないかな?(^-^)

はー返事せんとダメ?

そりゃ、アフリカの方々には薬剤を使用することあまりないですしね〜(^_^;)うちの人みたいに、不摂生のたかが生活習慣病のキツイ薬を1日11種の内服してる人間食べたら、食べたライオン死ぬでしょうねーσ(^_^;)さらに、ライオンの死骸をハイエナが食べたら、そいつも死ぬし、あははは〜宇宙人👽、試しに、うちの人試食をお試しいただきますね(^_^;)


で、どーやって誘拐するんや?宇宙人は👽

あー、あれ?雑誌のムーでしょ?爆笑

テレビとかでやる、光線がビーって降りてきて、ボディごと、ビーって転送するんやろか?

多分、瞬間で、んなことなったら、私、ひょうきん族とか、何のバラエティ番組や?何処のテレビ局や?面白いやん!私に、どないせー言うんや?って、宇宙人👽にツッコミ入れちゃいますなぁ( ̄∀ ̄)♫


で、続いちゃうんやわ、この話よー!爆笑


ディア・ハンターとように見つけたら狩ると思うな(^-^)もしくは家畜化するとか?

と、懲りずに来るから、

え?食べられるネタばかりですが、食べられたいとか?( ̄∀ ̄)♫

と、かわして、終わり。( ̄∀ ̄)

んで、続き。

えー、うちの人に、面白いから、

宇宙人👽に誘拐されたら、どーする?言うたら、返事が爆笑!

火星に下ろしてもらって、沖縄戻ると。(^_^;)

あははは!あんた、火星に下りたとたん、呼吸出来ないから、即死や。

で、何もないのに、どーやって沖縄帰る?

また続きます!( ̄∀ ̄)♫

で、どーやって沖縄帰る?の馬鹿話し。(^_^;)

なんや、知らんけど、俺、火星で死んだら、骨を沖縄に飛ばすとかいうてるしー( ̄∀ ̄)

は?それも、どーやって?

大気圏突入して、骨、粉々や。爆笑

それこそ、うちの人カラオケ18番みたいに、♫千の風に〜、千の風になって〜♫になるんやなぁ( ̄∀ ̄)面白いやん!

さらに、うちの人、暴走して、

何いうたか?爆笑

火星で死んだら、三途の川でお前が来るの待ってる!って( ̄∀ ̄)♫

だから、私、言うてやった!爆笑

火星、三途の川ないぞ!爆笑

地球の日本の地だからじゃない?

火星、三途の川どころか、川ないぞ!爆笑

で、反撃のつもりか?うちの人、こー言うた!爆笑

火星から、魂を転送の術で、沖縄帰る!って( ̄∀ ̄)で、沖縄でお前が来るの三途の川で待ってる!とσ(^_^;)

私、言うた。

あー、死んだら、脳みそないから、術使えないぞ。で、術すら知らないやん。

ってことで、いや〜!うちの人、面白い!って入院中の方が爆笑しまくりです🤣

夏の
お父さん、

思考が、広いのか?狭いのか?って言われてますわ。あははは〜( ̄∀ ̄)♫




まあまあ、死んだ後ぐらい自由にしてほしいですねーσ(^_^;)

ただでさえ、ホットパンツはいただけで怒られるし、髪型にもウザイですねーσ(^_^;)

私と言うより、うちの人が強烈なキャラクターですねー。( ̄∀ ̄)

入院中の面会に来るたび、毎日、三途の川でお前が来るの待ってる!ウザイし。入院先に縁起の悪い話持ってくる、とんでもない男ですねーσ(^_^;)



と言うことで、沖縄観光のついでに、宇宙人に誘拐されてみた方々がいたら、色々教えてくださいませ。( ̄∀ ̄)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.07 09:46:41
[沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.