897875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2021.05.23
XML
現在の沖縄は、晴れ?いや、単に那覇市スコール止んだだけ。現在の木村は、もう寝たいです。朝だけど、在宅ワーク、あっもう、近所うるさいから、在宅ワーク環境に悪戦苦闘。。。ま、実際、新しい仕事の形見えたから、まあ、何をどう調整するか?だね。

やばい、このまま寝てしまう。PCR検査のこととかね、暴力男のこととか、落ち着いたらご説明致します。

今、なるべく、なるべく、業務委託契約での仕事をやるようにしないと、利益率がねー。在宅ワーク、一つや二つじゃねー、母子の母を雇用していけへんもん。まずは、事業主が仕事、熟練にならんとね。だから、暇さえあれば、仕事してるー。子供達や私の周りの人らが、仕事困らんようせなあかん。
そのため、事業主やるんや。寝たいけど。。。

あ、また、書いてる途中で、寝てたわ。はー、こないだ、PCR検査業務、ギリギリ最終バス乗れて、帰ってラーメン🍜湯がいてるほんの1、2分でー。。。起きたら、そうだよ、ラーメン🍜ん!いや、うわー。。。ご先祖様に感謝しますわ。火事ならんですぐ火、自動で消えててくれてる。湯がいてた、ラーメン🍜、焼きそばUFOなっとる。。。爆笑🤣次から、疲れてる時、ガス危険や。恐ろしい。。。

で、これ、私だけじゃなかったんですわ。近所で、その話になって、ほんなら、同じことしたことあるーって。あ、私だけじゃなかった。で、どーなった?やっぱ焼きそばU FOなってたって。爆笑🤣いや、作ってるモノ違うし、ラーメン🍜やし、UFOどーしよー。。。その方も、やっぱ、疲れてる時、ガス危険。。。ですよね、ですよね。まだレンジ勝手に止まるし。ガス、やばいですよね。洒落にならないですよね。

まあ、楽天ブログ、ひょんなことに、1記事に写真5枚まで。だから、UFO気になるかたは、ご自身でお試しくださいませ。

で、書面打ち合わせで、1秒隙あらば、寝てしまって、は!また寝てた!いかん、いかん、いかん。。。

トドメは、これよ。iPhoneまで、私の寝方が小刻みすぎて、わけわからんことなって、写真見て、笑ったわ。睡眠時間1分!しかも、連続。でも、本当に間違いなく1分だったんですわ。。。その。。。耳にびっくりする日本語入ってきたから、はー!何?何?ん?私、今、寝てた?起きてた?んと、ん!さっき時間見て、まだ1分なん?マジで?どーよ、この疲労度は。。。

ね?見事に睡眠時間1分!いいよ、死ぬわけじゃあるまいしー、火事ならんと、生きてたし。いやいやいや、気をつけないと、です。
んな、調子にゃ乗りませんよ。

木村が仕事する←24時間で足りない激務になる。

別に、17才の時からずっとこの調子やしぃー。このご時世、仕事あるだけ、救われてます。だからこそ、だからこそ、私しゃ、おんなじ、苦しみをしてるシングルマザー助けたい思うわけ。私も協力🤝してほしいし、だから、稼ぐんですわ。助けるために、稼ぐ。文句言わさん。爆笑🤣特に沖縄はね、色々大変よ。

今、沖縄どーなん?んな、睡眠時間1分の人間かて困るしー、沖縄の海や景色見たいならー、YouTube検索ね、沖縄ストーリー。
忙しくて、皆様、サボりすぎて、ごめんなさい。でも、仕方なくない?
私、どーにもならん。うちの近所の人らも外出やめてるし、しいて言えば、

観光スポット、独り占め❤️

静かだわ。

でも、スーパー行ったら、うじゃうじゃ、いる。。。

で、今までの

木村の一日。←寝てる、起きた、変にあちこちパンパンにはれて、シャワー浴び🚿ながら、リンパマッサージ。酷い時は3時間やって、で、どーにか現場にって感じ。やってる間に毎朝、またか?ってウンザリするモーニングコール鳴る。電話の向こうで叫んでるー
木村、今すぐ来い!はいはいはい、行きますわよ。これ、毎日って、仕事の要領悪くないか?いつも帰る時言えばいいのに。うっとおしいぐらい言うて帰るのにー。ウザくしときゃ、もー言わなくなるやろ♫作戦ってやっても、アカンね。遅刻でもサボってなくてもコレやし、行ったら、誰が木村、早よ呼び出したか?またかよ!帰って、えーか?言いたくなる。用事ないのに、何だろね。
私が私用の時は、電話回線引っこ抜いてまでやってから、私用済ませる。

なんか、自分の生活、要領悪いな。

て、ことで、オンライン在宅ワークって形の新しい仕事の在り方は、シングルマザーに大事よねー。
しかも、オンライン在宅、報酬良い!
ただ、実際、やろうと始めてわかった。。。この時間、オンライン業務や電話すんな言うても何度も電話する行政の連中。。。なぜ、すんな言うのに、するか?仕事邪魔なぜ、する?

キレる木村のお母さん。爆笑🤣

で、フェイスブック、ちらり、みたら、

画像編集した、写真でウケ狙っていた。

んー、私、こんな暇ないから、

で、作ったのが、これ↓


夏、えーわー❤️最高ー❤️

ウケた、ウケた。

で、また、作った❤️



遺伝子暴走ウィルス、感染対策PRにどうぞ❤️
沖縄の人ら、今、何してるー?って?

フェイスブックとかで、笑いのツボ入ってるー❤️

笑いすぎて、勝手に免疫力アップ。

あ?感染対策?私個人は、ウィルス持ち込む暇なし。暇あれば、睡眠時間1分、やばいって。。。ラーメン🍜やばいって。。。ガス、アカンアカンアカン。

で、トドメ、出すわ。お仕事中に、沖縄ストーリーいつも読んで頂きありがとうございます😊私が、これ、言うってわかりますよね?


ん?画像切れてて、見えない?あ、楽天ブログ、あと一枚やから、気になる人は、ネットでお探しください♪

いやあー、そのー、沖縄で、最近、ホンマにあったんですわー。そーゆーことが!
はい、衝撃画像!どん!


なんでまた、襲わなくても。。。爆笑🤣

あー、普通に、知性がない、ただのスケベか変態か?爆笑🤣

いやはや、女で良かった。襲われなくて済む!これからは、男、大変だねー。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.23 11:17:43
[沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.