897919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄ストーリー☆OKINAWA-STORY☆新しい沖縄の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

okinawa-story

okinawa-story

カテゴリ

沖縄移住生活って、こんな感じです!

(822)

沖縄☆思いやり愛、心セラピー、ヒーリング

(127)

沖縄での入院生活

(75)

okinawa★巨人軍(第2)キャンプ情報

(36)

クリスマス☆イルミネーション動画

(4)

沖縄DV加害者更生相談窓口

(8)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地問題

(177)

沖縄☆ディナーショー!リサイタル!ライブ

(2)

沖縄☆保育園、小、中、高、大学校情報

(42)

沖縄★チャンス日予告!チャンス情報

(55)

当たり伝説(連続当選)

(87)

アクセス記録

(104)

うちなーぐち(方言)

(12)

沖縄☆ボランディア活動情報

(52)

沖縄☆笑わせてくれて、ありがとう!

(24)

沖縄☆戦争オスプレイ米軍兵士基地2012

(8)

沖縄☆霊的能力ユタ・ノロ・祈り聖地等情報

(6)

沖縄☆テニス!トレーニングジムプール!海

(6)

沖縄でも沖縄でなくても役に立つ情報商品

(34)

沖縄☆台風コロナ渦自然災害対処方法など

(12)

沖縄☆病気ケガ障害事故なったら?情報

(44)

現世の聞得大君加那志伝説★琉球歴史

(7)

沖縄ストーリー流★グルメ美味しいお店情報

(38)

沖縄★トラブル解決!行政&弁護士相談等

(7)

沖縄★買い物する店!利用するお店!

(51)

沖縄ストーリーおすすめ★アイデア情報

(8)

沖縄ストーリーが行く★聖地サンクチュアリ

(5)

木村薫作品集

(7)

沖縄☆私の個人事業、薫陶プロダクション株式会社化し目標財団法人!

(5)

沖縄☆びっくりしたこと、ちと、珍しいこと

(5)

目指せ!米国自家用飛行機操縦士資格取得への道

(1)

沖縄☆クソダヌキあずま嫌がらせシリーズ汚い最低な面会交流する、おっさん

(4)

沖縄☆DV加害者更生は至難の業!クソダヌキあずま参照の治療から逃げる精神疾患者

(0)

沖縄☆猫🐈かおたんケチの極み節約術あれこれ

(3)

沖縄☆猫🐈かおたん伝説←薫が猫になった記録

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーも利用してる観光スポット!

(1)

沖縄⭐︎沖縄ストーリーの利用する移動手段!

(2)

フリーページ

サイド自由欄

編集中でーす☆
2022.11.22
XML
現在の沖縄は晴れていますが、昼過ぎに雨の天気予報
今朝は晴れる?雨降るん?どっち??ってなるぐらい傷という傷が全部痛くて寝込んでます…

私しゃ、ただでさえ、手首ボロボロに骨折してて、治ってるか?全然感覚がわからない…足の骨折も同じで
仕事でギックリ腰を生まれて初めて経験し、他の筋も痛めてしまい、ドクターストップ

一か月くらいはゆっくりして、また頑張ろう

その一か月言うたら、やっぱ、サボリ過ぎてる沖縄ストーリー更新ですな

そう言えば、夏様はめっちゃ頑張ってまして

理科がやや苦手だということで

母からアドバイス!

家事手伝いしたり、自然の中で過ごしたら、自然とわかるようになるよ、と。

机の上だけでは、わからないことが多いですよねけ

例えば、新型コロナは

保健、体育の授業になるんだろうけど

免疫力について

どちらかと言うと、理科も入るよね?

免疫力の正しい高め方とか

授業でやってほしいし、父兄の方々にも関心を持ってほしいではあります。

私的な免疫力アップの説明するとしたら…

睡眠、でしょ?

んで、抗炎症食材。ブラックオリーブとかアボカドとか、あと梅干しとかハチミツとか

ま、ご飯しっかり食べると。

ご飯しっかり食べるとよく眠れる

私の場合、満腹になると寝てますね

んで、睡眠の質というか、

いい夢が見れるのが、コーヒーとバナナ

お互いのメリットを得られる食べ合わせでして

バナナって、他の食材には得られない

ビタミンB6が含まれてるんですわ!

このビタミンB6がトラウマに悪夢障害を改善して

治療的効果を発揮できるんです

最初、雅耶がツイッターでビタミンB6が悪夢改善するか

自分の体験で実験してるの読んで私も

あ、それならば!と私も私的にやってみてます

雅耶はビタミンB6のサプリのみ

私は栄養学を学んだ元美容師さんの経験から

食べ合わせってすごく大事だと

説明受けてたので、

最近言われてる

コーヒーバナナという

単にコーヒーとバナナ一緒に召し上がるだけ

を実践してます


例えば、ビタミンB6の効果を発揮するためにカフェインで頭の痛み抑えるとか

他のビタミンやミネラルで血行を良くするとか

肌の質を高めるとか

そーいう、この食材と食材が上手く食べ合わせてると

いいことを実践してみると

雅耶は知らんが

私的には、夢でショック受けたとかない!

俗に言う、トラウマ的なものが私の中から消えた

たしかに夢が楽しい!ではある。

で、しかも私と言えば

シンクロニシティの人!

予知夢的なものを見やすくなったかもですね

ツイッターで言うた、琉球新幹線などなど、未来が見やすくなったかもです

だから、免疫力って、食べ合わせや睡眠も関わった

理科の要素があると私は思います

身体の中で変化するわけだから、

どちらかと言えば、免疫力は科学的な要素があるよね

いずれにせよ

今から益々、免疫力の維持という


生活リズムが人生の中で重要になる時代になってきます

とりあえず、気分転換にクソダヌキ、笑わせるシリーズでも読んで

頭の中をスッキリさせて、皆さま、私の分まで働いてくださいませ☆

あー?そりゃ私は休養が仕事ですもん

だから、こーやって書いてるさ

ちなみに、私は食べて太って、食べて痩せます!

よく出来てる身体してますっ!

山口いた頃は、エンドレス豚汁が良かったのか

風邪ひいてなかったですね

クソダヌキあずまの食事になってから体調崩してますな

今は気圧は仕方ないけど、嘘みたいに調子が良くなってます

ギックリ腰は仕事急かすからあちこち筋やられただけです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.22 11:01:02



© Rakuten Group, Inc.