047989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1周年記念パーティも無事終わりましたスマイル

今記念セール中です

パーティと言えば昨年のオープニングパーティの時の

おみやげはLUSHの「みつばちマーチ」というソープでした

今年はおみやげどーする?いらない?とか

寸前まであんまり考えてなかったけど

結局チョコにしてみた

たまたまバレンタイン前にデパ地下で自分用に

ママにチョコを買ってもらったうっしっし

食べたいのを適当に買った中で食べてびっくりしたのが

これこれ下矢印

choko.JPG

チョコレートバーなんだけど左の白い人

こいつキャンディーインチョコレートって書いてあった

で、口に入れて噛んだら「パチパチパチパチッ」

「んあ?何?」と思ったら

「パチパチパチパチパチ~~~~」

そうそう、昔子供の頃あったよね?

はじけるキャンディー

それそれ!結構最初パニくったようっしっし

姫、ちょーお気に入り

写真の右の人はホワイトチョコに

フランボワーズとピスタチオが入ってる

私はこっちのが好きダブルハート

因みにキャンディーインチョコは緑と赤い

キャンディーが入ってるけど

着色料はクチナシとアカキャベツみたい

Marysのチョコレートバーでした

上矢印回し者ではないズラ

ズラ!ズラで思い出したズラ~~~

先週の土曜夜9時から知り合いのライブがあって

姫を連れて(不良小学生)ライブに行って

ノリノリで楽しかったねぇ~と帰って来た

お酒も入りご機嫌で「さぁ~てケ・ン・イ・チ」

とDVDレコーダーオーン!

銭ゲバを観始めて10分くらいで切れた・・・

は?なぜ?WHY?

そうなの、ずぼらな私はレコーダーのハードが

いっぱいになって整理していないので

HDDではなくDVDに録画してたんだけど

出かけに慌ててDVDを入れて出たんだけど

どうやら残り時間が足りなかったらしい・・・

そんなばかな・・・

ばかやろー怒ってる怒ってる怒ってる     私

誰か録画してない?

してないよね・・・涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2009 02:39:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

megmog1021

megmog1021

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 こうちん@ Re:独り言 私も同じだったよ。 私は、何度も今いると…

お気に入りブログ

綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.