030847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記のコメの返事w
**ユゥキ**
そんなことがぁったんでっょぉ。。
多分謝ってくれなそぉ。。(死
まぁ人物名ゎ出さなぃょぉ?w(ぉ




_________________________________________。




昨日の事ヵら(*σ´Д)σNE♪(今日の日記ゎ長くなりそぉw



昨日ゎ肥さんとュヵゝァ☆と遊びましたっ♪
まぁw遊んだっていっても最初ゎTalk only♪(ぉ
3:40くらぃに?ララテラスに行こぉって事になりw
お決まりの100均♪(ぉ
怪しぃ物をュヵゝァ☆ゎ買いましたw
・・・・
ケーキ味の食べれるしゃぼん玉w(死
まぁ・・・感想ゎ。。
子供用の薬の味つけちゃったバージョンw(死

まぁ楽しかったヵらOK牧場w(ぇ

その後にも・・・色々な所に行ってw
6:30にぁかねぇさんとぁーぅーショップの前で合流w
サィゼに行きましたw

はぃ~w

そこ~w騒ぎ過ぎっっ♪(ぉ

騒ぎ過ぎて近くにぃたお客と思われるクソ野郎に注意された(死

で・・・一気にテンションダゥン↓↓(ぉ
ちょっとグチったw

でw
8:15頃にまた100均&本屋の方へw
最初に本屋行ったんょw
そしたら・・・

ょなと尻とS君がぃますたw

ょなを脅かしw(ぇ
ょなの写メを撮りw

ハメましたっ☆

ょっしゃwって感ぢ?w

この写メを使ってょなを操れr(w

本屋も飽きて100均でプリ撮りましたw
ぃゃぁ・・・
ズッコン!

バッコン!!


って感ぢでしたw(意味不w
でプリ撮り終わってまぁw座ってTalk開始w
何の話をしたヵゎょく覚ぇてなぁぃ(ぇ


まぁ昨日ゎそんな感ぢで楽しかったw






_____________________________________。



今日ゎねぇ。。。

朝の9時頃に待ち合わせて
σ(´∀`*)とゅっきぃとぇりちぃの3人で
A高の文化祭にw

電車で行きましたょw

臭かったw(ぉ

まぁ気にしなぃでw(マテェィ

A高到着w(ぉ


入ったら・・・・


ショウとシンゴぉとタカが!!!!!!!!!(驚
ショウ髪切ってたとw(フッ
ぃゃぁ・・・昨晩シンゴぉとメェルで会ぅヵもね系の話してたが・・
まさヵ入り口で会ぅとゎ。。w(微笑

でwタカがぅちらの受付も一緒にゃっちゃってくれたりしてw(ぉ


wwwww

見学開始!!!(ぉ


まぁ・・・微ぢゃん?(ぇ

頬にペィントでPLAYBOYの絵とT.Nって文字を書いてもらったのゎょヵったw(ぉ

ぁと・・・苺パフェ!!美味だねw(ダマレw

ぁと・・・色々とょヵったんぢゃん?(ぇ
吹奏楽部ゎ普通に凄かったとw
動きがぃぃょねぇw(ぉ

ってヵ動きすぎw(ぇ

汗かぃちゃぅょぉ?(ダマレw


まぁwそんなこんなでお腹が空いて?
上野に行って?w
マック行ってw
たべてw(ぉ

ABAB行って♪
ブラブラしてw

プリ撮ってw
お菓子かってw
楽しかったべぇw
ってヵ・・・

プリ・・・?

壊れ過ぎw
まぢ身障になったw(ぇ

まぁ女子にゎ見せる機会ぁるのでwぜひっw(違w


・・・
長ぃなw今日の日記w
強制終了にしちゃぉw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2004 12:54:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.