030822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ弟とすごぃすごぃケンカをしました。



でね...初めてケンカして家出したのょぉ。

9時頃!!

親いなくってさぁ。
弟が止まらなくて・・

暴力が凄かった。

打撲と切り傷すごすぎw

明日プール休みますしwまぢでw






んでw



弟とのケンカで家出をしたみぃゎ・・・
なんとなく携帯・バンソウコウ・財布・家の鍵を持って外に出ました。。
泣きながらw(死



初めての家出ゎ・・・マンションの下の駐輪所w爆


一人ゎ寂しいので友拉致を呼びましたw

泣きながら電話でw


ソッコー来てくれたw
nで愚痴をめためた聞いてくれてw

まぁ公園行って水で傷口洗い流してw


また別の友拉致に泣きながら「食べ物持ってきて!!」って言って頼んだら「多分行くょ
!」って言って・・・

来てくれたw

パン類2つとお茶持ってきてくれてw



まぢ感動で泣いたりw

悔しくて泣いたりw

痛くて泣いたりw



散々でした;



でも・・・優しい友拉致を持った者です♪




まぢ感謝してますw



今日ゎwww爆




もぉ・・・家出ゎしなぃょぉにしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2005 12:24:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.