030818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぇと。今日寝てませんww
ずっとずっと起きてたw笑


んで。
19時15分から友達と遊びますw

花火ゃる~~ww

でも花火の量少ないってゅ~ww

多くても、25本....。
花火する人数ゎ3人・・・
一人約8本とゅぅ微妙な本数でござぃますww





まぁそnなことにも負けずに(ぉ
楽しんできますw


特に最後の線香花火・・・誰が1番最後まで生き延びれるのかってゅ~のがねw楽しみな
んだょw




できたら・・・報告しますょw

できたらw
帰ってきたらソッコー熟睡かもしれnけどw


もし熟睡モード入ったらドンマィってことでw





__________________________________________________________________


なnか書きたいからかきますよw(ぁ



まず...友達を仮にNとSにしましょぅw(キャ(ぇ


行き、Nの後ろに乗せてもらぃ川のそばの土手?まで行きましたw


nで、花火ゃろぉとしたnだけど・・・雨が降ってきたw

まぁ小雨だからゃるかwってなったんだけどw

花火を袋から出そうとしたぁたりで本降りに・・・

ってか異常な降り方に・・・汗



nで・・・「ゃべぇょ!!!」とか言いながら今度ゎSにチャリ乗せてもらって・・・頑張ってぅちのマンションの下まで行きました...



でもそのマンションに着くまでに大変なことが起こりました。。。






まず。みぃが・・・水溜りにボトッって携帯落とした。。


Sに止まってもらって携帯拾いに行った。。。

まぢNもSも「あぁぁ~。死んだな」って言ってた,,,;

nで、ぁとゎ・・・全員の服とパンツが死にましたw爆


パンツまで浸透するとかどんだけだし!!!!


まぢゃばかったんですw笑


しかもぅちのマンションに着いてチャリを止めるときにSにハプニングが起きましたしw
まぢ爆笑してしまいましたw爆


ぁと・・なんか・・・Sね、右ケツだけ濡れてなかったってゅ~...爆


色がちがくてまたまた爆笑w


みぃが「なnだかnだで・・・これもィィ想い出ぢゃん?w」とかいったら
2人とも「悪い想い出っしょw」って言ってた。。。。w爆


んで・・・花火ゎさ..


ぁれょ。


ぅちのマンションの下でちょっとゃったのょw


そしたら・・すっげぇ煙が風で飛んで。。。

1階ホールまで浸透しちゃって...

霧!!って感じ。。。

すっごい住人がビックリして出てきちゃったりして・・・


ャバイモードになりました;;


カナリまぢ焦ったww


まぁ・・・凄かったんですょ。。


携帯も水没しちゃったし....


ぁのピンクの丸ぽっちがぁってさ、
それが滲んじゃったら水没だってのぁるぢゃないっすかぁ?w


ぁれ・・・バリ滲んでますから!!!!


しかもボタン押しても動きませんでしたから!!!

しかも電源長押ししかできませんでしたから!!!

しかも画面の内部曇っちゃいましたから!!!

しかもスピーカーラリっちゃいましたから!!!




なのに・・・今ゎ至って正常です(ぁ


家帰って頑張ってドライヤーとか扇風機の前にぶるさげたりして・・・w

直しましたw

完治しましたw


でもァレゎ滲んでますw爆





すげぇ~だろ~ww(シネw



まぁ・・・σ(´∀`*)的ョィ想い出が出来ましたとさw(ぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 08:14:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.