5245832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月16日
XML
朝、起きてから。
なんか調子悪~。( ̄x ̄;)
仕度しようとしたんだけど、なんかお風呂に入る気も起きない。
身体がダルい。
もうなんか、やる気も何も起きなくて、とうとう親に「仕事休んでもいい?」と訊いてみた。
別に咎められなかったんで、8時半ぐらいに会社に電話して休んだ。
私、自分を甘やかしすぎかなぁ…。
でもなんか、やる気が出ない。


今日は親が二人とも休みで、何処かの枝垂桜を観に行く予定にしてた。
私は仕事だから行かないって前々から言ってた。
ちょっとご飯を食べてから、チラージンとセパゾン2錠を放り込んで、コタツへ。
本かなんかをボーっと読んでたんだけど、いつの間にか寝てたみたい。
廊下に出てみると、いつの間にか親は出かけた様子。
全然気付かなかったよ。
栄養補給ドリンクを飲んでから、再び寝た。
結構疲れてみたいだなぁ、私。


夕方。
親が帰宅。
その後も私はまどろんでて、誰かがチャイムを鳴らしたので起きて出てみた。
でも荷物を受け取った後で気付いたんだけど、親が帰って来てたのよね。(^^;)
なんかボケボケな一日でした。
もーちょっと寝ます。 (つ∀-)オヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 12時03分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[病気・通院・心の動き etc.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.