5238065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月26日
XML
テーマ:歯の矯正(621)
カテゴリ:矯正歯科
今日は、日赤原爆病院へ。
術後の経過の診察。
ゴムをはずしたままだと、上の歯と下の歯が当たって痛いと言うと、骨はついたけど、まだ顎の関節が固定されてないからだろうと言われた。
関節が固定するまで、2~6か月かかるらしく、その間はゴムで固定した方がいいらしい。
しばらくは、ゴムで上下の歯を固定することになりそうだ。


ママンが正月明けに上海に行くってんで、パスポート申請へ。
合同庁舎の駐車場に停めようと思ったら、
「パスポート申請は市町に権限が移ったから、向こうの駐車場に入れて」
と言われ、指差された斜向かいの水道局の方に行ったら、
「ここは緊急車両しか停められないんだよ。向こうの有料駐車場に入れて」
と言われ、指差された裏手の基町駐車場の方へ。
3度目の正直。
わりと近くに停められてラッキー。
パスポートセンターに入ると、中はガランとしていて、暗い。
あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?今日は平日だぞ?
それになんか、今は閉まってるみたいに汚れてる。
ママンとまごまごしてたら、警備員さんに声をかけられた。
「パスポート?それなら、市町の管轄になったから、場所が移ったよ」
と言われ、水道局の1階だと教えられた。
歩いて行くと、さっき車で来た場所じゃんi||i_| ̄|○i||i
全然気付かなかった…。
それにしても、なんで場所まで移転するかな?
折角パスポートセンター、作ったのに。
ムダ金使いやがってムカッ
これだから広島は財政難なんだよムカッ
とりあえず、ママンはパスポート申請。
また12月に取りに行かなきゃみたいです。

この後、ママンが「年末ジャンボ宝くじを買いに行く!」と言うので、宝くじ売場を探す。
東急ハンズの近くへ連れて行くと、「ここじゃない!」とか言う。
「なんか、3つ並んだとこなの!チャンスセンターとかいう。」
ワケ分からん( ̄▽ ̄;)なんじゃそりゃー?
今度は八丁堀方面に歩いて行って、みずほ銀行へ。
そこではズラズラっと人が並んでる。
でも、その横に別にチャンスセンターってのを見つけて、ママンを引っ張っていく。
そしたら、「あっち(銀行側)なの!」と言う。
いや、違うと思うけどな~。
ママンと私、両方がゴネて、結局、ママンは銀行側でバラを、私はチャンスセンター側で連番を買ったのでした。
私の方は、オマケにストラップをくれた。
それ見てママンが「ずるーい!」と言うので、そのままあげた。
要らんわ、そんなもん(^^;)子供かよw

そうして、帰りに買い物をして帰ったのでした。
はー、疲れたほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 11時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[矯正歯科] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.