5240216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月21日
XML
テーマ:香水(919)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、バス停に向かって歩いていると、公園にいーっぱい子供たちが居た。
あ~、ラジオ体操か~。
夏休み到来ですな。


我が家では、カサブランカと桔梗が満開。
何で百合って夏に咲くんだろう・・・。
大概、その花が咲いてる時って、その香りをつけたくなるのだけれど、
こう暑くては、百合の香りをつける気にならない( ̄x ̄;)
もふっと甘い香りじゃないですか。
どちらかっちゅーと、秋口とかにつけたい香りですよね~。

クチナシの花が終わったので(我が家では結局、一輪も咲かず!(涙))、
今度は夏らしい香りをと、香水棚の前で入れ替え。
んが。
入ったはずのものが入らない~( ̄△ ̄;)パズル状態・・・。
そういや、少し増えたんだった(汗)。
ゲラン様とロジーヌ様がやたらと増殖中。
しかも両方とも、ボトルがかさばったり重ねられなかったり。
邪魔なんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
一方のエルメス様は、四角いボトルが多いので助かるわぁ。
アニック様も何気に増えていて、はみ出てきてます。
ギザギザボトルよりも四角い方が、収納には向いてますな。
夏らしい香りを・・・と選んでいたら、ふと目が行ったのが、ロマンスシリーズ。
全部100mlでデカいんだよ・・・四角いからいいようなもんの。
というわけで、ロマンス祭りを開催しよう!と思い立ちまして。

・ラルフローレン
 「ロマンス オーフレッシュ」
 「ロマンス スパークリングミスト」
 「ロマンス テンダーノーツ」
 「ロマンス センシュアルノーツ」
 「サマーロマンス」

元祖はオゾニックのため持っておりません。
来週はこれで行こう!と決定。
あとは、少しシアー感のあるものを持って来てみました。
これが終わったら、マサキマツシマ祭りをするかな~。

香水棚の整理、いい加減にしないとまずいかも・・・と思った今日この頃。
増えるばっかでなかなか減らない・・・。
まあ、そのうち×2ヽ( ´ー)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 21時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.