5237931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月01日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、「レイヴィーボディスクラブ」を使わせて頂きました。
体調不良が続いたため、レビューが遅くなってしまってすみません。

レイヴィーナチュラリー



届いたのは、こちら。

レイヴィーボディスクラブ1.jpg

レイヴィーボディスクラブ2.jpg
 本体表側。

レイヴィーボディスクラブ3.jpg
 本体裏側。

香りは、ミルキーシャボン。
シアー感のある、ミルクの香りです。
説明書によると、
 ヘッドノート:ローズ、ミルク
 ハートノート:ローズ、イランイラン、スズラン
 ベースノート:ムスク、バニラ、サンダルウッド、シダーウッド、トンカ
だそうですが、ローズはそんなに感じないな~?
バニラとミルク、ムスクとスズランを感じます。
やさしい香りですよ。

レイヴィーボディスクラブ 説明書.jpg

手に出してみると、こんな感じ。

レイヴィーボディスクラブ 出したとこ1.jpg

さて、こちらのボディスクラブ、アプリコットビーズが入っています。
クリームっぽい中に、ポツポツと茶色い粒がありますが、それです。
広げてみると、よく分かるかも?

レイヴィーボディスクラブ 出したとこ3.jpg

使い方は、体を濡らした後、ボディスクラブを広げ、ボディソープの感覚でマッサージしつつ洗います。
毎日でも使えるけれど、私は2~3日に1度使ってます。
ボディソープ代わりに使えるのが便利なんですよね~。
泡立てても使えるけど、スクラブ効果が薄くなるので、そのまま使ってます。
スクラブを使った後は、肌が荒れるイメージがありますが、
これは保湿成分が入ってるので、洗い上がりがしっとりする感じ。
容器がちょっと硬いのと、粘度が高くてクリームっぽいので、中身が出にくいのだけが難点ですが、それ以外は使いやすくて便利です。
なんかツルツルしっとりするんですよね♪
他の香りも出ればいいのになぁ。

素敵な商品を使わせて頂いて、ありがとうございました☆

アクシスファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月23日 14時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.