5238824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月30日
XML
夕方、旦那さんと阪神・広島戦に行ってきました。
初めて甲子園に入ったよ~!
なんか、ツタだらけのイメージだったけど、ずいぶん綺麗。
中も、もっと小汚いイメージだったんだけど(失礼w)、全然!
すごく綺麗で、びっくりしました。
広島の市民球場みたいなイメージをしてたのですよ。
いやいや、全然。
「そりゃー、高校野球やるとこだしねぇ」と言われ、納得。
トイレも綺麗だし、お店がいっぱいあるし。
あと、阪神ファンって荒いイメージだったんですが、そんなこともないですね。
広島の方がガラ悪いかも(苦笑)。
そんな怖い方も居なくて、安心して観れました。

外野席に座ったんですが、完全指定席なんですね。
これまたびっくり。
やっぱり市民球場みたいな、コンクリの自由な席をイメージしておりました。
ほっほー、綺麗なんだなぁ。
私はビジター側・・・もちろんカープ側に座りました。
周りは一面、黄色と白の阪神ファンだらけ・・・。
そんな中、外野の一角が、赤い集団(笑)。
うむうむ、神戸や大阪の応援団が居るようです。
広島弁が飛び交っとる~。
ああ、バコバコやる細いメガホン、実家のどっかに置いてきたよ・・・。
高校時代は、ちょこちょこ市民球場にナイター観に行ってました。
その雰囲気は健在!
テンション上がるわ~♪( ̄∀ ̄*)
相変わらず、カープの選手それぞれの歌までは覚えてませんが、
応援の仕方はあんまり変わってなくて、楽しかったです。
試合自体は、超!ボロ負けでしたがね・・・(爆) i||i_| ̄|○i||i
2桁負け試合なんて、初めてだよ!(T∇T)くっそー。
昨日は逆転勝ち試合、明日は前健出るみたいだし、よりによって今日かよ・・・。
引っ込め篠田ー!何しとんじゃー!ムカッ
まあ、3点入っただけ、マシとしますかな・・・(涙)。
応援してると、つい広島弁がバリバリに出てしまう私。
関西弁の旦那さんにも、若干移ってるような(笑)。

旦那さんはビールを飲んで観戦。
いいなぁ。球場で飲むビールは美味しいんだよなぁ。
私は妊娠中なのでガマンでしたが、おつまみはバクバク。
甲子園ホルモンカレーなるものも頂きました。(* ゚Д゚)ウマー♪
お好み焼きはなぁ・・・広島風が食べたいよ~。
広島戦の時だけ、出張で広島風を出してくれんかなぁ(´・ω・`)

負け試合とはいえ、観戦・応援は楽しかったです。
六甲おろし、初めて生で聞いたよ~。
旦那さんは歌える模様。
私はサッパリヽ( ´ー)ノ
広島戦は、平日の事もあり、わりと空いていて、当日券も買えましたが、
阪神・巨人戦はやっぱり人気らしく、当日券は買えないのだとか。
んー、今回は広島戦だったから、カープ応援したけど、
それ以外の球団だったら、阪神応援するよ~。
アンチジャイアンツ派だし。
今度は、阪神側で観戦もしてみたいなぁと思いました。
カープのメガホンは赤いんですけど、阪神は何故か、黄色と蛍光ピンク。
タイガーマスクみたいなのかぶって、踊って応援してる人も居ました。
楽しそうだった(笑)。
カープ坊やよりは、キー坊の方が正直可愛い・・・。
(ゆるキャラに弱いw)

高校時代は、球場から実家が遠くて、バスの時間を気にしながら観てました。
帰る時間になって、まだ試合が終わってないのに、泣く泣く帰ることも。
んー、時間を気にしなくっていいって、素晴らしいきらきら
最後まで観てから帰りました。
うむうむ、楽しかった☆
今度は勝ち試合に行きたいわぁ。
応援しすぎて、喉が枯れました(苦笑)。
また行きたいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月01日 12時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.