5238246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:香水、香り関係
PARFUM de EARTHさんに、懐かしい香水が入荷してるのを見つけました。



50mlサイズってこんな形なのね~。
私が持っているのは、30mlサイズ。

ルモンドエボー.jpg

綺麗なボトルなんですよハート(手書き)
香りはシトラスフロリエンタル。
トップはオレンジが強めなので、ちょっとメンズちっくに感じます。
ケンゾーらしいまろやかさがありますね。
つける時期は・・・そうだなぁ、秋かなぁ。
夏なら「エテ」をつけちゃいますねぇ。
「エテ」の方は蜂蜜っぽさがあって大好きなんですよピンクハート
ケンゾーの魅力は、香りもですが、ボトルの美しさにもありますね。
特にこの「ルモンドエボー」はボトルの美しさ故に手放せない・・・。
寝っころがるので、邪魔なんですけどね( ̄▽ ̄;)

お揃いボトルのコレが気になってます。

ポイント最大11倍!【ケンゾー】 サ サン ボー EDT SP 50ml【あす楽対応_関東】【香水】【...

【ケンゾー】 サ サン ボー EDT SP 50ml
価格:4,179円(税込、送料別)



こんな香水があったんだ~、知らなかった。
香りは
トップ:ベルガモット、パチョリ、マンダリンオレンジ
ミドル:コリアンダー、チュベローズ、アフリカンオレンジフラワー、ガーデニア、ジャスミン、イランイラン、ピーチ
ラスト:ベチバー、アンバー、バニラ
だそうです。
うむー、チュベローズにオレンジフラワーにガーデニア・・・。
好みかもしれないが、ピーチやバニラが入ってるところを見ると結構重め?
冬向きの香りかなぁ?
気になってますが、30mlサイズが売ってない・・・。
地道にオクで探してみようと思います。
最近は増やさないよう、買わないようにしてるんですがねー。
それでも気になって試香はしてしまうんですが(苦笑)。

ここのところ、柑橘系ばっかりつけてます。
出番が多いのは、
・アニックグタール「オーダドリアン
・エルメス「オードランジュヴェルト
・パームツリー「パシャ
・ゲラン「オーデゲラン」「オーデフルールセドラ
・ロジェガレ「ジャンマリーファリナ エクストラヴィエイユ
・ウーマンズシークレット「ノーシークレット
・ジバンシィ「プチサンボン
・フローラルフォーシーズンズ「柑橘系

・・・見事に柑橘系ばっかですね(^^;)
香水棚の上にズラッと並んで、順番を待ってる状態ですw
だって暑いんだもんー。
もうすぐ衣替えですしね♪
おお、香水コーナーもまた変えねば。
こんな感じの香水生活をしております☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 10時14分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[香水、香り関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.