5238146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月05日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、明色化粧品(桃谷順天館グループ)の「明色モイスチュア濃密泡美容液」を試させて頂きました。

届いたのがこちら。

泡美容液1.jpg

こちらは、ローズシリーズの美容液。
缶のスプレータイプなのです!
珍しいですね~。
使い方は使い方動画を見てみると分かりやすいです。

まずは、5~10回ほど缶をフリフリ。
そして、缶を立ててプッシュすると・・・

泡美容液2.jpg

泡で出てきます。
かなりキメが細かく、ヘアムースのような感じ。
香りはバラですさくら

泡をつぶさないようにのばしていきます。

泡美容液3.jpg

シュワシュワいってるよ~。
そして、のばして3分ほど放置。

泡美容液4.jpg

泡が少し消えてきましたね。
肌に押し込むように撫でていくと・・・

泡美容液5.jpg

おお~、消えた!
ツヤツヤですきらきら

顔に使う場合ですが、化粧水や乳液、クリームなどで肌を整えた後、最後に使います。
3分放置って、なかなか時間が無くて、子どもが寝た時にひっそりこっそり。
シャカシャカ、プシュー。
ピンポン玉大でいいらしいのだけど、泡が消えないように延ばすのって、意外と難しい・・・。
のばしのばし・・・。
( ゚д゚)ハッ!
眉毛と目と口の周りはやるなって書いてある~(ノ><)ノ
眉毛にクリームが残ってしまった。。。
あと、口の周りにつけると、唇にかかった所がちょっとヒリヒリします。
ううむ、眉毛の周りをつけないって、意外と難しい。
デコに広げてると、ついついつけちゃいますね~( ̄▽ ̄;)
3分後。
ヌリヌリ・・・。
おお、ちゃんと透明になった!
これで宅急便が来ても、白いお顔で出なくて大丈夫よ!(笑)
うーん、結構香りが強めです。
癒されるのだけど、もう少し香りが控えめでもいいかなぁ。
かなりね、香りが残るのですよ。
3~4時間くらいは香ってる気がします。
でも、感触が面白い。
あと、しっとり感がハンパないです。
もう少し、唇とかについても刺激がないと嬉しいかなぁ。
ついついつけちゃうから・・・。
なかなか面白い美容液でした。
繰り返し使ってると、乾燥がかなり緩和。
目元が使えないのが辛い・・・。
一番乾燥するところに使いたいよー!
ぜひぜひ、目元に使える美容液をお願いしますm(_ _)m

試させて頂いて、ありがとうございました。
バラの香りが好きな方、頬の乾燥にお悩みの方にオススメです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月05日 17時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.