5238018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月09日
XML
カテゴリ:育児
夜中に、子供の寝顔を見ながら思うこと。
・・・大仏顔だなぁ(笑)。
普段、起きてる時はとっても可愛いのですが、
新生児の頃から、お腹いっぱいの顔は、大仏顔。
寝顔はお地蔵さん。
旦那にそう言ってみたところ、
「当たり前だよ。仏像のモデルは赤ちゃんだから。
爪を見てみ?反ってるだろ。
赤ちゃんも生まれたては反ってる。
煩悩だらけなのにな~(笑)」
と言われて納得。
純粋無垢なところからなんですかね?
あの二重顎、肉付き感、爪の形、満足した時の顔。
正に大仏!
いや、可愛いんですけどね。
仏像の見方が変わりました(笑)。

離乳食を頑張ってます。
まだドロドロなので、裏ごしするのに一苦労。
昨日までに食べさせた物。
米、サツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、小松菜、ホウレン草、トウモロコシ、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、ナス、鯛、シラス、リンゴ、バナナ。
昨日は初めて豆腐にチャレンジ。
小さいミルを買うべきか悩み中。
ブロッコリーとか、ものすっごい裏ごししにくいし。
本当に手間なんですが、もう少ししたら、ドロドロ期は終わるし・・・。
頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月09日 01時33分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.