5237971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月24日
XML
カテゴリ:コスメ
モニプラさんの企画で、ティアフルール「ジェルクリーム」を試させて頂きました。

ティアフルール 商品紹介サイト

ティアフルール 販売サイト

届いたのがこちら。

ティアフルールジェルクリーム1.jpg

中にはスパチュラも入ってましたよん。

ティアフルールジェルクリーム4.jpg

無香料・無鉱物油・合成着色料無添加・弱酸性。
こちらは、早摘みフルーツエキスを配合することで、大人毛穴に悩む女性をツルツルなめらかな肌に導いてくれるというジェルなのです♪
毛穴に悩む・・・って私の事やんけー!
というわけで、応募したのです( ̄▽ ̄;)ゞ

たるみ毛穴→和歌山産・早摘みピーチエキスでうるおい
毛穴ジミ→青森産・早摘みアップルエキスで肌をガード
開き毛穴→ミックスフルーツエキス(レモン、グレープフルーツ、オレンジ、ライム)でピーリング

成分ですが、10種類のフルーツエキスが入っているんだそう。

ティアフルールジェルクリーム3.jpg

上に挙げた他にもザクロ、キウイ、ビルベリー、アセロラ・・・美味しそうね(笑)。
てか、成分表見てくださいよ!
フルーツエキスだけでなく、ハーブとかも色々入ってますがなー!
まず、アボカド、クチナシ、ナツメ、アロエベラ、サンザシ、ワレモコウ、キハダ樹皮。
・・・これってフルーツカテゴリに入れてもいいものもあるんでない??
アボカドもナツメもサンザシも美味しいよ♪
ゞ( ̄∇ ̄;)ってちがーう(笑)。
あと、ラベンダー、ローズマリー、ハッカ、ローマンカモミール、ゼラニウムなんかも入ってますね。
こちらは香り成分かな?
その他にも、アスタキサンチンとかスクワランなんかの保湿成分も入ってますなぁ。
うーん、豪華。

開けてみると・・・

ティアフルールジェルクリーム5.jpg

おおぅ!
予想外の黄色でした!
黄色のジェルクリームって初めてだなぁ。
今まで、白とか赤とかはあったけど。
ちょっとびっくり。

ティアフルールジェルクリーム6.jpg

付属のスパチュラですくってみました。
分かります?このプルプル感。

ティアフルールジェルクリーム7.jpg

肌にのせても分かる黄色(笑)。
でも、のばすと流石に分かりません。
てか、顔にのばすと、ふわーんといい香りが。
これは・・・カモミールの香りだ。
カモミールがメインに香ります。
ラベンダーがガッツリじゃなくって良かった~。←ラベンダー苦手なヒト。
カモミールが苦手な方とか、スキンケアは無香じゃないと嫌な方には、ちょっと厳しいかも。
とはいえ、ずーっと香るわけではなく、そのうち消えるんですけど。

つける順番ですが、
化粧水→ジェルクリーム
化粧水→美容液→ジェルクリーム
化粧水→美容液→乳液→ジェルクリーム
という感じで、一番最後につけるそうです。

のびがすんごいいいです。
スパチュラにさっきくらいすくうと、顔全体と首までのびちゃう。
でも、しっとり~。
朝つけても、化粧の前にモロモロは出てきませんでした。
そこ重要なのよ~!
ゲル系のクリームの弱点は、お化粧をしようとするとモロモロが出てくる事だったりするので。
これはその点、優秀です。
肌に馴染んじゃうからかなぁ。
ただ、水分量は多いので、つけてすぐにお化粧!というのはちょっと無理です。
しばらくなじませてからですね。
とにかく、うるおう。
あと、最近ちょっと一時的に、敏感肌に傾いてきていたのです。
で、どうかな~?とおそるおそる使うと、全然しみない。
荒れない。
敏感肌やゆらぎ肌の方にもとってもオススメです。
なんかこれをつけ始めてから、ものすごく肌が安定してきました。
いや~、素敵!
ベタつかないのにうるおう。
今の時期にホントにぴったり!
お値段もこの大きさで3800円なら、コスパもいいし、リピ決定です☆
いいものに出会っちゃったわ~♪
これの化粧水(スキンローション)も出てるみたいです。
気になるわぁ。
まだ毛穴の変化までは分からないものの、肌が安定してきたのは非常にありがたいです。

この度は、本当に素敵なお品に出会わせて頂いて、ありがとうございました。
んもー、ついて行きますっ!
それにしても、毎日使ってるのに、のびがいいもんでなかなか減りません。
コスパいいなぁ。
ガッツリ夏場に使わせて頂きます。
あとは冬場もどうなのかが気になりますね。
ありがとうございました!

コスメッツファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 16時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.