5238857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月01日
XML
今日は、入園考査があるので、チビ鉄はお休み。
三連休です。
兄の子鉄は普通に登校。

去年・今年と新型コロナウィルスの影響で
学校の運動会が中止となり、代わりに学年ごとの体育発表会に。
今日は高学年が体育発表会の日らしく、低・中学年と、高学年の親御さんが見学。
子鉄はまた来週、体育発表会があります。

登校班の当番だったんで集合場所に行くと、密かに張り切ってるっぽい高学年。
微笑ましいなぁ〜( ̄▽ ̄*)可愛い❤️

一方、私は2回目の新型コロナウィルスワクチン接種。
病院に歩いて行くと、銀杏並木からめっちゃギンナン落ちてて、クッサ〜(›´꒫`‹ )
美味しいけど、外側クサイよね💦

さてさて、予防接種。
打った直後は何ともなかったんですが…
夕方になって、打った方の腕の先まで筋肉痛。
微熱と頭痛が出てきました。
1回目は何ともなかったんですけどねぇ💧
やはり副反応強めですね。
夜中に熱が上がらないといいんですが💦

ちなみに今日の香りは、
エルメス「ヴァンキャトルフォーブル オーデリカート」


虹色ボトルが特徴的です。
本家「ヴァンキャトルフォーブル」は、かなりパウダリーさを感じるフロリエンタル。
一方コレはというと、シトラスメイン。
トップからずっとオレンジフラワーが前面に出てきます。
本家の面影…あります?😅ナイヨネ?

オーデリカートシリーズ、ルージュは流石にちょっと使いづらかったんですが、この24フォーブルとカレーシュのは使いやすくて気に入ってます。
また復刻して欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月01日 18時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.