293667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆気まま日記

お気楽☆気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan2004

michan2004

フリーページ

お気に入りブログ

今日も笑顔で☆ かなぶん927さん
耳日和 **mimiko**さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
Eeny Meeny Miny Mo ★ねこ☆さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん

カテゴリ

2008.11.28
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当
 
fuyu0503.jpg

連休明け、やられてしまいましたがこちら
今週も何とか終えることが出来ました

火曜日は、あとから届けたお弁当を完食

落としたお弁当は
かろじて、大丈夫だった
お弁当箱に、おにぎり、里芋が入っていて
お弁当袋には、ご丁寧に・・
落としたおかずがビニール袋に入ってました
捨ててくれてもいいのに・・

私が持って行ったとき
近寄ってもこず、ちらちらこっちを見てただけだったので

怒られると思った?

と聞くと

小さくうなずき・・

ぱじゅるで あそびよったけん いかんかったんよ

と強気なことを言ってました

3,4人で座って何かしてると思ってはいましたが
パズルで遊んでた様子です

line2.gif

水曜日から3日間のお弁当です

26日                  27日
11/26 11/27

28日
11/28

火曜日に落としたお弁当・・
海苔パンチで、顔をつけてましたが
おにぎりと、里芋だけ温めてもらったようで
見てみると、ふにゃふにゃになってたので
海苔は無理だと・・
となると・・どうする??

今週は、ず~~と鮭フレークのおにぎりになりました
また、色んな方のを参考にさせていただきたいと思います

一昨日は帰ってきて・・

ぽてと いれんとって~~~

と言われました

ふにゃふにゃになってたみたいです・・・

入れるものがなく
ジャガイモをレンジでチンして
フライパンでチョット焼付けたのを入れたのですが。。
不評でした

今学期のお弁当もあと数日
頑張らなければ。。。


今日は、午後からインフルエンザの予防接種です
帰りは、迎えに行き、そのまま小児科へ行ってきます

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ




    

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 10:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.