244461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
テーマ:(826)
カテゴリ:カテゴリ未分類
シーズン序盤とはいえ、松井がアメリカンリーグの首位打者に立った。


OBP(出塁率)と合わせると、もっか“2冠王”だ。


Aロッドが故障者登録で“休暇中”とはいえ、ヤンキースの柱となっている。


ご存知のように、パットしないヤンキースの現状。


ジオンビ、カノー、ダンカンら1割台の選手を出さざるを得ない。


打では、松井が引っ張っていくしかない状態だ。


もう少し、HRと打点を稼いでもらわないとチームの勝ち数に結びついていかないかもしれないが、今の調子を続けていけば、自然と打球は上に上がっていくはずだ。


シーズン前に3割を目標にしていた松井。


100%の回復をしていないのは自分が一番分かっていると思うが、その状態で最大のパフォーマンスを見せている。


久々に日本人選手の主役に躍り出た感じだ。




メジャーリーグ×クロックス モデル松井在籍のヤンキースとイチロー在籍のマリナーズそして松阪...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 22時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.