244486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、通勤途中なのだが、


嫁さんから連絡があって、


セキセイインコのぴーちゃんが死んだらしい。


私が独身時代から飼っていたおばーちゃんインコだ。


2週間くらい前から、急に元気がなくなっていて、


完全にボケのような状態だった。


今朝起きてみたら、止まり木にいなくて、餌箱の中でモグモグやっていた。


その後、バタバタと暴れたと思ったら、


ハウスの床でぐたーとなっていたので、


嫁さんと、今日いっぱいはもたないかもね、と話をして家を出たばかりだ。



ぴーちゃんを飼い始めてから、15年くらい経っていたと思う。


セキセイインコの平均寿命は知らないが、大往生だったと思う。


今日は帰ってから葬式だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 08時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.