244464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スターになる選手はいろいろいるが、他の選手が出来なかったことをやってしまうのもスター選手の条件だ。


原巨人現れたすごい新人。


加治前竜一



プロ野球史上初となるプロ初打席サヨナラ本塁打の快挙。


1日に1軍に初昇格したばかりの新人で、実は私も名前すら知らなかった。


10回表に右翼の守備で途中出場。


代打としてではないということは、バッティングが期待されてなかったかもしれない。


でも、思い切り振りぬいた打球は、オレンジ色で染まるライトスタンドまで飛んで行った。


東海大卒で原監督の後輩。


また一人将来のジャイアンツを支える選手が登場した。


レギュラー人の相次ぐ故障と不調で今シーズンの成績は低迷。


でも、この機に若手がどんどん出てきている。


若手のプレーを見るのは楽しい。


ヤングパワーで攻勢開始だ。




【2007年8月下旬発売予定】ジャイアンツ ミニチュアフィギュア:BOX【ザッカピーエイピー】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 10時59分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.