243775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の話題を独占したiphoe携帯電話


タッチキーとかスクロールとか面白そうだ。


私はドコモユーザーだし変えるつもりもないから買うことはないが、デザインの洗練さとかいいなと思う。


だか、聞いた話では絵文字メールが使えないそうじゃないか。


絵文字を使わない携帯メールなんか受け入れられるんだろうか。


そもそもあのタッチパネル。


指先でつっつくのではメーラーにとってはイライラの素だ。


インタビューを受けていた若い女の子が「ありえない」と言っていたが、メール文化である日本の携帯の世界のニーズにマッチしていない。


個人的には、おサイフケータイが出来ないのも無理だ。


あれに慣れてしまうと財布さいふを取り出すのが面倒に思えてくる。


じゃあ、iphoneは何に使えるのか?


フルブラウザのインターネットがスムーズに見れること?


音楽ヘッドホン


機能をよく知らずに書いているのだが、使えない携帯電話という印象の方が今のところ強い。


今は話題先行で注目を集めているが、日本の携帯文化を支えている若者の支持を集めなければこの先はない。


日本の携帯文化を理解していないアップル主導で作られた輸入もの。


今後どうなることやら。




直輸入!iphone





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 12時51分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.