243570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに念願の賞金女王ドレスに輝いたきらきら

さくらちゃん、逆転でLPGAツアーチャンピオンシップゴルフを制し、大逆転での賞金女王になった。

最終日後半でゴルフの女神をぐっと自分のものに引き寄せ、前日までの5打差をはね返した。


2005年からの賞金ランキングは、4位、3位、2位、3位とあと一歩でも遠かった賞金女王。

今年はシーズン開始前から賞金女王を狙うことを宣言!

序盤は抜け出したが、中盤で優勝から遠ざかり、4000万円以上の差もつけられた。

しかし、後半に怒涛の追い上げ上向き矢印


プレーオフに備え練習していたさくらちゃんが優勝を聞き、大粒の涙を流した。

私も思わずもらい泣き泣き笑い

賞金女王という壁を打ち破ったさくらちゃんは、来年以降もっともっと成長するだろう。

ライバルは多いが、さくら時代の到来だと信じてる。


おめでとう!!さくらちゃんハート(手書き)



SALE!!09年春・夏 新作モデル!!【ル・コック】 レディース横峯さくらプロ【SAKURA COLLE...



横峯さくららをサポート!!【新作】le coqルコックバイザーゴルフブランドバイザー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 21時50分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.