243544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嫁さんの誕生日。

リクエストにお応えして、青山にある「VINO BUONO」に行ってきた。

大聖堂がすぐ横にあり、眺めは悪くはない。


気軽に楽しめるイタリアンという感じだ。


食事は、ほどほど美味しいのだが、出てくる順番がひどい。

なんのために、前菜、セカンドプレート、メインディッシュとメニューで分けているのか。

洒落てはいるのに、これじゃ台無し。

まだ残している料理も確認もせずに持って行ってしまうし。


やばいぞ、この店。



【サンタ・アナ】シャルドネ(白)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 22時34分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.