1124912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年07月05日
XML
カテゴリ:お産本


昨年5月に産前産後の訪問ケアサポートPUPAをスタートさせて
1年あまりが経ちました。

たくさんの妊産婦さんたちと触れ合いながら
いのちの素晴らしさを実感させていただき、とても感謝しています。

また、利用して下さった方たちからも

「上の子たちの産後がウソみたいに、今回は快適な産後でした」
「はじめての出産でとても緊張していましたが、なかなか人と接することのできない産後の時期に来てくれて、
不安がとても解消できました」
「今の自分の体の状態がわかるし、それに対してどうしたらいいかという具体的な方法もわかるのでよかったです」

などなど、うれしい声をたくさんいだたいています。

それと一緒に、よくたずねられるのが
「産後だけ頼めませんか?」という問い合わせです。

いい出産、ラクでスムーズな出産、
産後の回復のいい出産、
子育てが楽しめる出産、
産後ウツと無縁な出産…

それらは、どんな人でも
自分で手に入れることができるんです。
自分でしか手に入れることができないんです。
PUPAはそれを伝える仕事だと思います。

そのカギは妊娠中の過ごし方です。
産後の調整がバッチリ決まるのは、
妊娠中の過ごし方次第なんです。

おっぱいをどうしよう、
寝なくてどうしよう、
泣きやまなくてどうしよう、
産後のからだ、どうしよう、
離乳食どうしよう…

妊娠中に妊婦であることを楽しむマタニティライフ
赤ちゃんとの10か月の蜜月を楽しむマタニティライフさえ送れば、
産後の心配は本当にないんです。
赤ちゃんや自分の体がみんな教えてくれるんです。

極端な話、もし予算が足りなくてPUPAが頼めないー!というのなら、
妊娠中のプレママレッスンだけ受けてくれれば
産後は体に任せれば大丈夫!といってもいいくらいなんです。

楽しいマタニティライフがもたらしてくれるのは
スムーズな出産だけじゃないんです。
あなたの人生を変えるような、素晴らしいチャンスなんです。
これは決して大げさじゃない。
事実なんです。
お産本で一番伝えたいのはこれなんです。


そのことを誰よりも実感し、「お産本」の「なみちゃんとバンビの10か月の蜜月」に登場する2人が
「妊婦さんのためのからだクラブ」をはじめてくれることになりました!
マタニティライフの楽しみ方がわからない人はぜひ参加してみてくださいウィンク

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 18時44分28秒
[お産本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.