1125060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年08月18日
XML
カテゴリ:オンナヂカラ

京都の出版ライブでも演奏してくれた、
みっちゃんこと藤井美智さんのCDが発売になります!!

みっちゃんは、京都での整体や講座開催の足がかりを作ってくれた人。
彼女がいかなったら、関西でのきらくかんの活動はなかったでしょう。
今年前半の習得コースにも参加してくれたんだけど、
彼女のオマタヂカラっていったら!!!もう!!!!!

またライブでのみっちゃんは、女でも惚れるカッコよさなのだ。
(うちの娘は春の出版ライブでみっちゃんのトランペットに惚れてしまい、
トランペットをはじめました。夢中ですハート。)
東京ではなかなか聴くチャンスのない、彼女の演奏ですが
発売記念ライブで東京にやってきます☆

ちなみに私は立川のライブに行く予定♪
楽しみーーー大笑い

そして北海道のみなさんには
9月のキソキソと一緒に
みっちゃんを連れて行きますよー!
待っててくださいねーウィンク

今発売のjazz lifeにもみっちゃんの特集が載っています。
藤井美智を知りたい人、本やさんへどうぞ!

藤井美智オフィシャルサイトもあるよーハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 22時38分57秒
[オンナヂカラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.