288481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世帯主は猫

世帯主は猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がっちゃん7199

がっちゃん7199

フリーページ

June 9, 2012
XML
カテゴリ:独り言
すっかりご無沙汰してます。
何とキーボードに触れるのが3ヶ月ぶりで自分でも吃驚!

最近疲れが取れません
その為ほんの少し体調不良です。
御無沙汰ついでに無言で訪問する事もお許しください
そしてもう少しご無沙汰します。





星
どなたが書かれたものか不明ですがこの感動をお裾分けしたいと思います。


   雫虹の橋 雫

天国の、ほんの少し手前には、
「虹の橋」と呼ばれる楽園があるのです。
この世でパパやママにとても愛された子達は、お別れを迎えると
虹の橋へと向かいます。

虹の橋の、緑の草原と丘の上。
子供達は思いきり駆け回り、友達と一緒に遊びころげています。
美味しいご飯も、新鮮なお水も、温かい日差しもいっぱい。
みんな、とっても気持ちよくて、ご機嫌。

病気をしていた子も、歳をとった子も
虹の橋では、元気いっぱいの姿に戻って
傷ついて動かなくなった手足さえ、元通り。
パパやママの心にある、あの一番輝いていた我が子が
そこには居るのです。

子供達はみんな、満ち足りた気持ちで、
幸せに暮らしているのだけれど
ただ、一つだけ....

そう、一つだけ....

離ればなれになってしまったパパやママのこと
それだけが気がかり....。



それは、いつものようにみんなで遊んでいた日のことでした。
ふいに、ある子が立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳は、キラキラと輝き、その体は、嬉しさに震えています。
突然、その子は仲間達を後にして、緑の草原を駆け出しました。
早く、早く、急げ、急げ。

あなたの姿を見つけたのです。

虹の橋で再会した、あなたと愛する我が子。
その胸に固く抱きしめれば、
もう二度と、離ればなれになることはありません。

懐かしいキスが、あなたの顔に降り注ぎ
あなたは、あの頃と同じように、優しく頭をなでながら
我が子の瞳を見つめ返すのです。
あなたを信じ切って見つめてくる、まっすぐな瞳。
お別れしたあの日から、ずっとずっと片時も忘れることの無かった
愛しいその瞳を。

そして、あなたは愛する子と手をつないで
天国への門をくぐるのです...。

*******作者不詳*******







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2012 02:30:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ツマのつぶやき. のんのん0458さん
オイシイ!! ねこにん8415さん
ブログ的 さかな屋… さかなや3333さん
【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

 がっちゃん7199@ Re[1]:命を繋いだ夫婦愛(05/29) ★VIA♪さんへ ご心配お掛けしました。 本当…
 VIA♪@ Re:命を繋いだ夫婦愛(05/29) 心配しておりました。 本当に運が良かった…
 がっちゃん7199@ Re[1]:命を繋いだ夫婦愛(05/29) ★ルハマさんへ ご心配おかけしました。 ひ…
 がっちゃん7199@ Re[1]:命を繋いだ夫婦愛(05/29) ★ボリジさんへ ありがとうございます。 仰…
 がっちゃん7199@ Re[1]:神様(12/25) ルハマさん >どうされたかと、心配してお…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X