181171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WANKOの お気楽生活

WANKOの お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

いちぱぱ@チーム−11%

いちぱぱ@チーム−11%

Favorite Blog

ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
ぷるぷるてんてんろぐ iku05010526さん
ラヴLove ラヴスーさん
恋する準備、できま… *Sasa*さん
little mermaid とこぶしさざえさん

Comments

てっち@ あらら・・・ 元気ですか!?^^ 腰痛ですか・・・意…
いちぱぱ@ とこぶしさざえさん あけましておめでとうございますm(__)m 一…
いちぱぱ@ てっちさん こんな調子のお気楽日記ですが、どうか今…
いちぱぱ@ 野生児達のママさん だーいぶあけちゃってますが 今年も宜しく…
いちぱぱ@ てっちさん てっちさんは海沿いを走るんじゃなくて、…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 19, 2005
XML
カテゴリ:
最近
飛行機の墜落事故、エンジン故障やら
地震で大幅に遅れる新幹線等々・・・
未然に防げる事故が多いような気がする昨今、
先日宮城を突如襲った大地震
マグニチュード6強とかで
かなりの被害が出た地域もあるようです。

当日僕は鎌倉に仕事で行ってたんだけど
神奈川⇔宮城は、かなり距離があるはず・・・
なのにかなり揺れました。
早速調べてみると
神奈川は概ね震度4だったそうです。
地震のせいか
JR横須賀線の線路が開かず線路を通過できずに
立ち往生していても仕方がないので
迂回する事に、、、
その時僕らの車の前に停車していたバスを見ると
o(゚◇゚;)o~が~ん
右リアをご覧下さい
バス バス2
ぶつかってパテで補修しっぱなしで運行してるぢゃない
客商売なんだから
もう少し気を使って欲しいものである
細い路地ですれ違うことができない京急バスは、ぶつかる・擦るの事故が多いのかもね
唯一私鉄で黒字の京急グループなんだからさー
見てるこっちが不安になっちゃうよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 01:33:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.