517420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月25日
XML
カテゴリ:芸能ニュース

週刊FLASHがハンドボールの元日本代表で、日本リーグのアンバサダーを務める宮崎大輔選手と五輪に出た元新体操選手が同棲中だと報じた。元新体操選手は、深瀬菜月さん(2012年ロンドンオリンピック出場)。宮崎選手は、「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです」と説明。妻とは5年以上前から別居しているといわれている。(2019年から離婚調停中)また、別の有名アスリートと、4年ほど前にも不倫を噂されたことがある。


宮崎選手と3歳年上の奥さんの「いづみ」さんとは、スポーツ界きってのおしどり夫婦といわれたいた。子供達の事も、「うちの子供が一番かわいい!」と子煩悩ぶりを披露していた。


日本のハンドボール選手といえば宮崎大輔!と言うくらい、ハンドボール界で有名。ハンドボールを有名にしたのが宮崎大輔といっても過言はない。そのように、有名になれたのも彼の嫁さんのおかげともいわれている。事実、結婚してから、全日本選手権優勝、MVP受賞、写真集を発売、スペイン1部リーグへ移籍と、素晴らしい活躍を果たした。自身も、奥様のことを「幸運の女神」と称奥様していた。以前から、離婚の噂があったが、今回の件でそれが事実が明るみになった。

宮崎選手は2018-19年シーズン限りで大崎電気を退団。日本体育大学に三年生として再入学することを自身の2019年3月12日付けのブログに記載している。また、東京五輪での活躍を目指し、今年6月12日に右肩手術を受け調整していた。夫婦間の事、男女間の事は本人達の問題なのかもしれないが、ハンドボール界を代表するスーパースターなだけに、今回の事が注目されてしまった。

宮崎大輔ブログ https://ameblo.jp/daisuke7-handball/
 ↓
2019年3月12日付けのブログ https://ameblo.jp/daisuke7-handball/page-2.htm

宮崎大輔
宮﨑 大輔(みやざき だいすけ、1981年6月6日 - )は、大分県大分市出身のハンドボール選手。大阪経済大学人間科学部客員教授。名字の「﨑」は、いわゆる「立ち崎」が正しい。メディア活動においてはベンヌ所属。
ハンドボールメジャー化宣言! 革命的プレーヤー『宮崎大輔』オフィシャルサイト - Pakila
宮崎大輔オフィシャルブログ「ハンドボールメジャー化宣言」 - Ameba Blog



深瀬菜月
深瀬 菜月(ふかせ なつき、1994年4月10日 - )は、秋田県出身の新体操選手。光明学園相模原高等学校卒業/秋田新体操クラブ。2009年12月、フェアリージャパンオーディションに合格し、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入り。2010年世界新体操選手権代表(団体)。2012年ロンドンオリンピック代表(新体操団体)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月25日 17時06分19秒
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


​​




日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X