502063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月11日
XML
阪神-DeNA戦が2021年4月11日(日)、横浜スタジアムで行われ、阪神ドラフト6位の中野拓夢内野手(24=日大山形高出)=写真=がプロ初適時打を含む3安打1打点で勝利に貢献しました。初先発で初打点と初盗塁を記録した前日10日に続き「8番・遊撃」で先発。「正直うれしいのひと言です。スタメンで使っていただきたいので、何としても活躍したいという強い気持ちを持って臨んで良い結果につながっています」と語る。この日は広角に打ち分けてプロ初の猛打賞。17打数8安打で打率5割2分9厘と急激に存在感を示している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月13日 14時20分55秒
[高校野球(中・高校・プロ野球)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


​​




日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.