227970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ok!mom  *handmade*

ok!mom *handmade*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 miyuu*@ Re[1]:教えて 夢占い!!(10/15) やまと3520さんへ >どこかにその彼を引…
 やまと3520@ Re:教えて 夢占い!!(10/15) どこかにその彼を引きずっているのではな…
 miyuu*@ Re[1]:ナマが好き。(08/25) steeveさんへ >まぁ、相変わらずドギつ…
 miyuu*@ Re[1]:ナマが好き。(08/25) アレ0502さんへ >娘が「生麺」を喰わさ…
 steeve@ Re:ナマが好き。(08/25) まぁ、相変わらずドギついタイトルで引っ…

Freepage List

Profile

miyuu*

miyuu*

Favorite Blog

朝から曇です。 New! やまと3520さん

「フリーマーケット… なっぱ♪さん
MITSURUの部屋 mitsuru333さん
Annyの天然カフェイン 鍵盤屋Annyさん
うふふ♪ 純和31さん
February 19, 2008
XML
カテゴリ:お出掛け

今日はお天気が良く気持ちの良い一日でした。

そして友人と3人で、何となーく弘前に行って来ました。

最初は浪岡のスタジオRICHEへ。

住宅・店舗の設計、施工をしている会社なのですが、雑貨も扱っているので、それ目当てにです。

が。。。11:00からの営業との事で、入れずじまい o(TヘTo) クゥ

それなら!!っえ事で、藤崎のQ’s Antiquesへ。

なんと!定休日<(TOT)>むひょ~

ってが、もうちょっと、下調べしてから来いって話だわさなぁ。

 

思いっきり、出端を挫かれまくって私達は弘前へ。

大町探索するも、寒さと空腹に負け、早くもランチタイム。

豪華楼で中華頂きました♪

 

goukarou.jpg

 

沢山あるメニューに目が眩みつつ。。。悩みに悩み、

友人達はCランチ、私は五目あんかけおこげとルーさんの杏仁豆腐を頼みました。

美味しかった~♪

でもCランチの方がお得だったみたい。。。

 

badce61.jpg

 

・特選山形牛の蒸籠蒸し 特製ソース
・天然ぷりぷり海老のチリソース煮
・冷菜四種
  1.甘エビとホタテ貝柱のカルパッチョ風
  2.蒸し鶏のネギソース
  3.ズワイ蟹入り生春巻
  4.ピータン豆腐
・海鮮のサクサクトースト揚げ
・エビとニラの焼きまんじゅう
・ゴボウ入り津軽鶏団子のカキソース煮 中国野菜添え
・熊本産天草三元豚と冬瓜の蒸しスープ
・ザーサイ
・干し貝柱入り十五穀米
・ゴマ揚げ団子
・ナタデココ入り杏仁豆腐
・ドリンクサービス

1575円でこの充実した内容。。。お得です。

腹ごしらえしながら、行動予定を立てる私達でありました。

つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2008 12:43:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.