195412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこちゃまと母の部屋

おこちゃまと母の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

わぁ~~らって(*^_^… ぴっぴ♪(o ̄∇ ̄)/さん
み~のんの今日もH… み〜のんさん
おりょう夫人の優雅… ryouchunさん
ハチロク日記 ☆★あきこ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おこちゃまの母

おこちゃまの母

楽天カード

2010年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期第1回目のランチですスマイル

さんざんあーだこーだ言って、いろんなお店の前をうろうろして
行き着いた先が「オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)」

この前のランチでうろうろしていたときに気になっていたところ。

11時半とまだランチにはフライング気味のため、店内は空いていましたが、
注文して待っている間に、次から次へとお客さんで料理が来るころには満席に!!

全員ランチFのスープ、パスタ、デザート、飲み物(1200円)を注文。
本日のメニューが手書きの殴り書きで若干読めない雫

私が注文したのはトマトソースのコンキリエようなショートパスタ
かなりアルデンテで噛み応えがあり、見た目では感じなかったんだけど
相当ボリュームがあったらしく、めずらしく大食いのわたしが残す?と躊躇したほど…

パスタを頼んだ子もかなりボリュームがあったらしく
満足なご様子。
個人的にはフェトチーネが手打ちっぽくてちょっと食べてみたかった。

デザートはこれまた名前がよくわからないのをえらんでしまったんだけど
おすすめはチョコレートムース。
これは一緒に食事した4人全員が思ったほどおいしかった!

残念だったのは、分煙されていなくて、隣の席の人が愛煙家だったため
かなり煙たかったこと。

パスタ以外にもお肉や魚のコース(ちょっと高いけど)もあって
そちらも気になる…

食べてる間もぞくぞくとお客さんが入れ替わり
出てみると、まだまだ並んでいたところをみると
かなりの人気店だった様子。

今回参加できなかった2人がこれるときにまたトライしよ!

OSTERIA Gaudente1

一番奥の茶色ぽいケーキがチョコレートムース
OSTERIA Gaudente2<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 13時09分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.