045018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこじょ日記

おこじょ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カープ、カープ、カープ広島

カープ、カープ、カープ広島

お気に入りブログ

モノスキー日記 よきんさん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
なまらチョベリグ なおちんです。さん
映画・テレビ、エン… NOMURA.EIKENさん
夢のカルフォルニア… へへへむへむさん

コメント新着

 ぁゃかき@ コメントありがとうございます! そぅです!私の家族は福山です! 仲良しこ…
 ziiziziizi@ じゃけど おこじょさんの日記とても楽しいです 家…
 ぁゃかき@ Re[1]:ひま(08/04) SEIRO1956さん おーーーお久しぶりです…
 ぁゃかき@ Re:福山市(08/04) ziiziziiziさん >はじめまして 福山…
 SEIRO1956@ Re:ひま(08/04) お久しぶりですねえ、えっ、と、思ったほ…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

9月1日(金) 

プリウスに乗って、お父さんとお母さんと妹が東京に来ました。

私はソフトの練習に大学にいましたが、

午後1時ごろみんなに会えました!!

まず、みんなで八王子放浪の旅に出ました!!

牧場の絞りたてミルクのアイスがおいしかったです。

軽く雨が降ったけどとっても楽しかったです!!

その日は私のバイトしている居酒屋で夕飯を食べました。

店長がにこにこしていました!

みんなでお酒を飲んで、お母さんが酔っ払って、

いろんなことをしゃべって、大笑いしました!

 

9月2日(土)

私はソフトのため、朝から大学に。

この日は、お母さんの運転で栄光門に横付けしてもらい、

帰るときも車でした!!

社長の娘って気分でしたww 

お昼過ぎにお父さんと妹の待つアパートに到着しました。

2人は午前中に台所・玄関・トイレの大そうじをしていてくれました!

嬉しかったです。

長旅で疲れているんだからゆっくりしてくれてよかったのに、

本当に優しい家族だと思いました。

そして、みんなでムラウチに行って家具を買いました。

そのままムラウチの近くのおすし屋さんで夕ごはんにしました。

自動でお皿の数をカウントしてくれる機械が壊れていたのか、

7皿カウントされていなかったので、

700円も得しました!!

この日は千葉のおばさんのうちに遊びに行きました。

首都高速、お母さんの運転とトークでとても楽しいドライブになりました!!

夜景がとってもきれいでした。 

いとこは妹の1歳下と、私の1歳上の兄弟です。

みんなで手品と大富豪をしました。

大人たちは昔話や愚痴やお酒を楽しんでいました。

この日の夜はとても長かったです。

最初っから最後まで笑いっぱなしでした!!

 

9月3日(日)

今日は千葉のおばさんの家を11時過ぎに出て、

中華料理をごちそうになりました。

そして千葉を出て、お父さんの運転で八王子に帰りました。

3時半ごろアパートに帰りました。

するとお母さんが「帰りたくない」と言い出しました。

でも5時くらいまでネバって結局帰りました。

お母さんがとても寂しがっていました。

歳をとるとなかなか寂しい気持ちになれないのですが

そういう点で私のお母さんは純粋で可愛いなぁと思いました。

また3ヶ月半後に会えるのが待ち遠しいです。

 

小学生の作文みたいな日記になってしまって恥ずかしいけれど

「4人で過ごしたぞ日記」はこんなので終わりにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 22時54分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X