095031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.30
XML
カテゴリ:ごはん
今日の晩ごはんです。


焼き鮭


レンジ蒸しナス
おろし生姜たっぷりと


卵焼き


モロヘイヤ
今日は、塩昆布を刻んだものと鰹節を加えてポン酢を少しかけました。


市販の浅漬けの素できゅうり、生姜、ミョウガを漬けました。


味噌汁(ナス、油揚げ)



最近なんだかお肌の調子がいい感じ音符
シワが目立たなくなったというか、ハリが出た感じがする。
化粧品を変えた訳でもなく、思い当たることと言えば、
この夏、毎日のように、庭のモロヘイヤを食べたこと。
モロヘイヤの栄養を調べてみると、
βーカロテン、ビタミンC、ビタミンE、葉酸、水溶性食物繊維が、
にんじんやほうれん草よりも多く、
美肌、老化防止、便秘に効果があるそうです。


数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 02:11:11
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.