101131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.21
XML
カテゴリ:ごはん
今日の晩ごはんです。


エビと小松菜の炒め物
えび、小松菜、パプリカをニンニク、生姜のみじん切りを入れて炒め、
塩、コショウ、鶏ガラスープの素で味付けしました。


1枚残っていた豚ロースは味噌、砂糖、酒、味醂のタレに漬け込んでおきました。
弱火でじっくり焼いて


豚肉の味噌漬け焼き


今日もとろろを作りました。
のりをちぎってワサビを入れて食べます。


冷奴


味噌汁(大根、油揚げ)




ドラッグストアの遅番のパートで働いています。
今日は月に1度のポイントがお得に使えるお客様感謝デーでした。
たくさんのお客様が来店されました。
それなのに、それなのに、システム障害でポイントが使えなかったのです。
それも1番混雑する17時ごろから20時ごろまで。
レジもすごく長蛇の列で、長い時間お待たせして、
挙げ句の果てにポイント使えませんだなんて・・・
ひどすぎません!?
みなさん、ポイントを使うのを楽しみに来店されているのに・・・
どうなってるの!?
日本中のお客様ががっかりされているかと思うと、
ほんとに申し訳なくて申し訳なくて謝るしかありませんでした。
それでも、誰も怒るお客様がいなかったことが幸いでした。
怒っても仕方ないと思われたのでしょうね。
会社を代表してお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
そしてお店のスタップのみなさん、今日は本当にお疲れ様でした。ありがとう。


数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟市情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.21 03:00:39
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.