101486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.23
XML
カテゴリ:ごはん
今日の晩ごはんです。
今日は美容院に行って遅くなったので、
帰りにスーパーに寄って簡単に食べられるものを買ってきました。

お刺身
お刺身は全部好きなのでどれにしようか迷います。
ぶりもサーモンもアジも捨てがたかったけど、
今日は中トロと〆さばが選ばれました音符


手羽先に塩をしてグリルで焼きました。
皮がパリパリでおいしいです。


野菜をせいろで蒸します。
キャベツ、かぼちゃ、淡路島の玉ねぎ、山芋、ピーマン、椎茸


蒸しあがったら塩茹でしたスナップエンドウも加え、
ポン酢でいただきます。


味噌汁(なす、椎茸、油揚げ)




数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟市情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.23 00:56:23
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.