101502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民の暮らし

庶民の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おここ705

おここ705

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.26
XML
カテゴリ:ごはん
今日は​ピアBandai​へ買い物に行きました。
時刻は午後2時半ごろ。
娘がお腹が空いたというので、​弁慶​でちょっとお寿司をつまみます。
15分ほど待って入れました。

私は生ビール小


娘はエビの味噌汁


中トロ


生うに、かに足


ホタテは貝殻にのっています


〆さば、ブリを食べて終了です。
2人で4000円ほどでした。


そんな今日の晩ごはんです。
登場率高めのサムギョプサルです。
豚バラに塩コショウしておきます。


室内で栽培しているサンチュがたくさん採れました。
焼いたお肉、ニンニク、キムチ、コチュジャンを巻いていただきます。


うどんを入れて茶碗蒸しを作ります。


小田巻蒸し
今日は白だしで作りました。


そら豆の塩茹で
初物です。


栃尾の油揚げに刻んだネギを挟んでトースターで焼きました。
醤油と七味をかけていただきます。






数あるサイトからこのブログにたどり着いてくださりありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟市情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 01:15:44
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.