025388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今夜もお米

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

( ゜Д゜)スゴウマー

( ゜Д゜)スゴウマー

Recent Posts

Favorite Blog

モノクロブーブー ☆蘭鋳☆4860さん
どこまでも続く道 けふぇさん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
なーななー naaasaさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん

Freepage List

Dec 14, 2007
XML
カテゴリ:RS

昨日戦士の方が、長~いトンネルを通過して
ようやくミズナ秘密を卒業しました。

こんばんみ、お米です。

私は基本的に0時発で、秘密を済ましてしまいます。
理由は、仕事から帰宅して色々と用を済ませてPCの前に付くのが
約22時頃。

なので0時発を逃してしまうと、基本的に行けなくなってしまうのですよね。
別にLVを上げることに、今はそこまで拘りはないですが
もう習慣として染み付いてしまっている所もありますね。

ミズナ卒業のLV帯だと
丁度、モリビル2F内週と3Fが美味しいので
まったりソロでも良いんですが。

最近はドロップが頗る悪くて。。。


もう少しLVを上げて、運を上げることができたら
秘密に通わないで、ソロに徹するかも?

 

話を戻しますが。
ミズナ最後の秘密は、お知り合いだけのPTで行って来ました~。

 


そんな時事件が起こりました。

誤爆.JPG

 

白チャで誤爆ww

 

0時発に参加された事がある人なら解ると思いますが
あの殺伐とした中での誤爆はかなり恥ずかしい。。。

 

 

 

光ペットを出している人が、たまたま?多く目に映った事をそのまま入力しただけ・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    ∧_∧
    (´・ω・)  
   /     \
__| |     | |_
||\          \
||\\          \
||  \\          \.    ∧_∧
.    \\          \   (    ) ほかに言う事ねーのかよサル
.     \\          \ /    ヽ
.       \\         / |   | .|
.        \∧_∧   (⌒\|___/ /
         (    )つまんねーんだよお前   ∧_∧
         _/   ヽ          \    (    ) ギャハハ泣かすなよオメーら
         |     ヽ           \   /   ヽ、
         |    |ヽ、二⌒)         / |   | | 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)   
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''    

 

でも、わざわざお友達が白チャでフォロー入れてくれて><
他のPTの人なのに、フォローしてくれた人も><

 

 

 

 

 

 

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

 


「人」という字はな
        ( ゚д゚)  人
        (\/\/

 


互いに支え合うという意味から来ているんだ
       ノ   ( ゚д゚)  ヽ
       \/| y |\/

 


どう見ても左のやつが楽してるがな
        (゚д゚ )   ポイ
        (| y |\
              ヾ人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2007 03:59:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.