013297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システム手帳hirayama gou blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

システム手帳hirayama gou blog

システム手帳hirayama gou blog

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.15
XML
私は今・・アメーバブログで数人さんの芸能人さんをフォローしているのですが・・

それら芸能人さんたちに“共通”していることは、「皆さん、犬や猫を飼っている」ということ。

たぶんですが・・

皆さんそれぞれ多少?お金的に余裕がある、ということなのでは?

やっぱり・・毎日のエサ代もあるし、病気になったら病院に連れてかなきゃならないし・・つまり、いくらかはお金に余裕的🌮でないと飼えないだろう?



犬や猫とかは、ちょっと違うかもしれないが、人間の赤ちゃん♥️ぐらいの大きさがある?

だから、ま、生き物だから、当然いつかは死ぬ・・そういう死んだときの「ショック」🌊は計り知れないのではなかろうか?

だって・・私の経験ですが、はるかに体が小さいハムスターや鳥が死んでも、その悲しみ💧たるや爆発的🚀でした(^o^)v


なんか・・そうした小動物の世話をしない、というのは楽ですし、死んだときの悲しみも味わわなくてすむわけですが・・

なにより、まずお金👛に余裕がないとできないことなのだな、と思った次第でした。



レゴ(LEGO) シティ 超巨大ロケットと指令本部 60228 ブロック おもちゃ 男の子

(私の感想)ロケット事業もお金がないとできない?



山ぶどうジュース「山のきぶどう」100mlx5本(1BOX)

(私の感想)
ワインではない、ぶどうジュースも飲みたい。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 11:08:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.