770688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

復活したハエトリ草 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2005.12.22
XML
カテゴリ:お酒
 忘年会疲れが出てます(^^ゞ最近、ブログも書けない状況でした。
 さすがに昨日は、毎日欠かさない晩酌もせず、夕飯食べただけで寝てしまいました。お酒の大好きな私も年には勝てないのか・・・。で、今日は一日ぶりに晩酌です(笑)。うっ、うまい!
 ところで、全国的に暴風雪のようですねえ。ここ山形でもすごい状況ですが、北陸や中国、四国もひどいようです。新潟や大阪は停電が多いようで、この寒さを電気なしで過ごすのはちょっと考えられないような・・・、大変な状況ですね。明日は一日雪かきになりそうです。体力温存のため、今日はおやすみなさーい!
 (ToT)/~~~

釣りランキングに参加してます。下のFish/Upをポチッと押してくださいね!
釣りの総合情報サイト「Fish/Up」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 00:10:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.