770694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

復活したハエトリ草 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2006.04.08
XML
カテゴリ:お酒
先日、献血の結果がきてビックリ!r-GTPが標準値を超えてました。
80IU/L だそうです。標準値上限が65IU/L ですから大幅アップです。
(-_-;)

考えてみると、一年365日お酒飲んでますからねえ。当たり前と言えば当たり前!
生活習慣病検診では何とか全項目クリアしてましたから安心してたんだけど・・・。

でっ、今回ちょっぴり反省し、今週の月曜から禁酒を決行してます。昨晩で5日目。どちらにせよ、今夜は地区の飲み会が入ってますので飲んじゃうんだけど。
(^^ゞ (へへっ、結局飲んじゃうんですねえ)

でも、禁酒やってみて思うんだけど、ストレスがたまるから、どっちが体にイイのかわかんないですね?
まっ、良い機会なので、来週からは週2日は肝休日を設けようかと思ってます。
ではでは(^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 18:52:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.