770128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.02.04
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!2ヵ月待った甲斐がありました(…涙そうそう)。
昨日午後、我が家に待望の新しいマイカーが到着しました。「感極まる」ってのはこの事ですねえ。長かったなあ~代車生活。
(*^_^*)

どう見ても「釣り車っ!!」・・・つまり、「釣り専用カー」という車の選択でございます。当然、家族の冷たい視線を感じつつ、「笑顔がこぼれてしまう」、いや「あふれ出てしまう」様子。想像できます?・・・ガソリン・スタンドのお姉さまにも「満面の笑み」を返してしまいました。いやはや、まったく大人気無い。でも、しょうがない。困ったものです。
(^_^;)

で、昨日は、保険の手続きや給油、神社での御払い、子供の送り迎え等であっという間に終わってしまいました。今朝は3冊もある車のマニュアルと格闘開始。除雪なんかもしながら、ほとんど車の中でマニュアル片手に過ごした次第です。まるで秘密基地遊びですな(赤面)。
(*^。^*)

とりあえず、マニュアル1冊は読破したので大満足。今ビールで一杯始めたトコです。「あー、今日は疲れた。」と言いながら、ニンマリとビールを飲んでるワタシ・・・まったく、困ったものです。
(^_^;)

「もう、しょうがないなぁ~」と思ったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 06:29:07
コメント(4) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.