770106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.02.11
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さーん、こんにちは!パソコン修復作業が只今終わりました(汗)。
(^・^) これで、またブログが書き込めます♪

さて、三連休初日に出かけた「新車でちょっと遠乗り」のお話です。
(*^。^*)

実は、今回購入した車は、前から憧れだったランドクルーザープラ○です。ランクルでありながら、脱トラック宣言をした120系モデルです。家族の意見を押し退けての購入・・・言い訳無用!完全に「オヤジ専用釣りぐるま」でございます。一生に一度のオヤジのわがままですから・・・優しい家族は許してくれました!
(^0_0^) ほんまかいな?!

でも、愛妻が一番気にしてるのはやっぱり経済性・・・「燃費」の問題です(ごもっとも!)。で、今回の初遠乗りの最大の目的は、「慣らし運転」じゃなくって、「実際燃費の確認」となった次第です(汗・汗・汗)。末恐ろしー(@@;)?!

さて、その結果は?・・・一日130キロ走って「8.9km/L」の燃費。カタログ値は8.8だから、ほぼデータ通りの値となりました。愛妻も「まあまあね!」と一安心したご様子。あ~、これでワタシも一安心!いろんな意味で、疲れたなあ・・・今回の遠乗りは(苦笑)。ひとまず愛妻のお許しも出たということで今回の遠乗りは大成功となりました!いがった、いがった♪
(●^o^●)

お気持ち、察していただけたら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 17:19:20
コメント(5) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.