770086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.02.20
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは(^O^)/
今回、新車の装備を考えた時・・・一番先にリストアップしたのがコレ!「ロッドホルダー」です。
(●^o^●)

これには、ディーラーのS担当者もあきれてました(苦笑)。「(あのねぇー、先にもっと重要な車のツール選んでもらえましぇんか?)」ってな感じですかね?。ははっ、残念ながら、釣りキチってのはこんなもんです。全てにおいて、釣りが優先してしまう訳で・・・^_^;
(^^)v

やっぱり、コレがエギンガーの正しい車選びのあり方ですね。って、なんのこっちゃ?!^_^;
さて、これで「ポッキー事件(過去ブログ参照)」対策は万全となりました。今年は「ロッド折らず(?)」に、張り切ってランガンできますよぉー!
(^^♪

で、納車時に早速ロッドをホルダーに装着してみました。ちょっと心配しましたが、思ったより奥行きがあり「8.3ftロッド」を継いだまま装着可能でした。ところが、後部ホルダーはグリップを固定する太さになっており・・・残念ながら、ロッドを固定できません。つまり、ゆるすぎるんですよね^_^;(涙)。
(>_<)

仕方ないので、シーズン・インまでには改造が必要のようです。固いパッキンでも補充しようかなあ~?
でもぉー・・・「仕方ない」とか言って・・・実は、ちょっと、楽しみだったりして^_^;(汗)。

「わかる、わかる」と思う方は、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 20:45:49
コメント(5) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.