770125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.02.27
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは。
マニュアルを読んでわかりました!今時のカーナビって、音声認識タイプなんですね?!
実は・・・確かに、ハンドル近くにある「ちっこいマウスみたいなもん?」が気になってたんですよ?!アレは、実はマイクだったんですねぇー!
(゜o゜)アラッ?

ところで、マニュアルに書いてある音声認識用「押しボタン式スイッチ」が見当たりません?!。いろいろ探し回ったあげく、(助手席に座った時に)やっと見つけました。運転席ではほとんど見つけられない所・・・「ハンドルの根元」に付いてました。
(~o~)見っけ!

トヨ○のカーナビは運転中操作できないのが最大の弱点でしたが、これなら運転中でもナビ操作が可能です。調べ直したら、オーディオ操作も可能です。あららっ、便利だこと!!!
(^^♪

現在、音声入力コマンドを勉強中です^_^;
最初に覚えたコマンドが「自宅に帰る」ですよ。これだけで、目的地が自宅にセットされます。それから、「案内中止」ですね。目的地がわかって、音声案内が邪魔になってきた時に便利です。それから、「案内再開」かな。今のシーンで、やっぱり目的地がわからなくなってしまった時に便利です^_^;
(^O^)/

それから、音声で、地図スケールを変えたり優先道路を選択したり、近くの食べ物屋さんを探せるのが便利ですね。「今走ってる道路は?」なんて聞き方もできます。
毎日いろいろ試して、ドライブをプラスで楽しんでます♪
(●^o^●)

「便利かも?!」と感じたら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 20:05:33
コメント(6) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.