770075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.03.29
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは~♪
今日は愛車ランクルの話です。
リアのドアを開けたとたん、大事な荷物がゴロッと落下?!なんて事・・・ありますよねぇ?そこで、用意したいグッズは、やっぱりラゲージネットです。これは前乗ってた車からの教訓ですよ。どうせ取り付けるなら、シックリくる純正品を取付けてみました!
(^0_0^)v

車高が高い分、前使ってヤツの二倍の高さはあります。へへっ、これで大事な釣り用品は落下せずに済みますよ。完全予防措置ですね!大事な大事な釣り用品ですから・・・。
(●^o^●)♪

これは皆さんにもお薦めしますよ!
(^O^)/

ちょっと気になったら、下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 23:21:17
コメント(2) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.