770054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.04.02
XML
カテゴリ:愛車ランクル
とうとう4月になりました。春ですねぇ♪
昨日は、先週から決めていた「タイヤ交換の日」でした。お世話になったスタッドレス・タイヤとも、しばしのお別れです(笑顔)。
(●^o^●)

実は・・・この愛車を購入した時から決めてたことがあります。「タイヤ交換は車屋さんにお任せ!」って事。タイヤはでかいし、「6穴(ろっけつ)」ですからね。以前、タイヤ交換でギックリ腰をしでかしたワタシとしては・・・当然の決断です(汗)。
(^_^;)

今回楽しみにしてたのが、プラドの下周りを覗くこと。でも、残念ながら願いはかなわずでした。タイヤ交換物件が多すぎて、地上でのタイヤ交換となってしまいました。私のご希望に添えず、社長さんも申し訳無さそう(涙ウルウル)。
(^_^;)

ところで、この冬は道路に雪がなかった分、スタッドレスがかなり減っちゃった人も多いでしょーね。ワタシも恐る恐るタイヤの様子を見てみると、「あれっ」それほど減ってません。車屋の社長曰く「一皮剥けて、ちょーど良いぐいかな?!」。あー、良かった、良かった。このサイズだと、タイヤも高くてね。
(●^o^●)

ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 19:25:09
コメント(2) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.