770556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

九頭竜水系U川は厳し… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2007.10.07
XML
カテゴリ:エギング ~2007
皆さん、こんにちは!今日はエギング大会の当日です。

さて、携帯めざましで起きたのが朝の4時。愛車を出てみる、もう既に皆様は出陣した後みたい。米子漁港本部前はもぬけの殻。それにしても、よく寝たなあ~。我が家にいる時よりよく寝たかも?(苦笑)。
(@_@;) おいてきぼりかい・・・。

とりあえず、漁港のトイレに行き、洗顔と歯磨きをして、遅まきながらイザ出陣!
(^o^)丿

既に昨日目を付けていた磯場に到着。日の出まではあと30分ってトコかな?薄暗い中用意をしていると、既に先行者が?!しかし、ワタシが目指すポイントの隣磯(ホッ!)。とにかく、急いで現場に到着。気を落ち着けて、懇親こめての第一投!・・・エギが手前に来ると?おっ、魚影発見!(嬉々♪)。エギを追ってる、追ってる、しかも大きい!慎重にフリーフォール・・・アオリイカ君、たまらず横抱きした模様、残念ながらカンナに掛かっていない(もう、瞬き中止!)。そこで懇親の合わせ(えいっ)!おっ?やっ♪載りましたあ~!
\(^o^)/♪やったあーーー!

掛かったアオリイカを慎重に磯に揚げ、胴長を測定すると15cm!今シーズン、マイベストサイズ。超嬉しい悲鳴です~♪初めから一人気分を良くして釣行継続。後は「1杯釣ったら場所移動」というマイ・ルールに従って釣り歩き、なんとか大会に提出できる3杯を釣り上げた次第です。最後の1杯がちょっと小さいんですけど・・・(汗)。
(^_^;)> まっ、いいか!

さい、大会当日のエピソードはコレだけでは終わりません(苦笑)?はてさて、この後どうなる事やら。乞うご期待ですね。では、今日はこの辺で。
(^_-)-☆

3杯ゲットを祝し下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 21:07:04
コメント(4) | コメントを書く
[エギング ~2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.