770142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2008.01.19
XML
カテゴリ:愛車ランクル
皆さん、こんにちは!
今日は愛車ランクル・プラドの12ヶ月点検の日でしたあー!ウキウキ♪
(^。^)b 健康第一

最近気になるブレーキングの共鳴音も直してもらい、エアクリーナーの清掃、ウィンドウォッシュ液も補充、ついでにオイルとオイルフィルタも交換してもらい、ピッカピカの洗車完了です。
(^o^)丿 おー、美し~♪

ところで、今回の楽しみの一つに。。。ランクル200の見学なども考えていたんですが・・・、残念ながら、試乗車がありませんでした(ガクーッ!)。
(>_<)

仕方なく、パンフレットで我慢する事に。
(^_^;)>

ホーホー、プラド120で不満だった二点が改良されてますなあー。一つはセカンド・シートが前後スライド出来る事。もう一つがサードシートを畳むのが簡単になった事。それにしても、相変わらず燃費は最高にワル!10・15モードで6.6Km/L(汗)。しかも、ハイオク車しかないみたい(驚!)。ローグレードでもナビを付ければ500万円以上します。
(@_@;)

う~、それでも。。。乗ってみたかった、ランクル200!今日は愛車的にはしごく満足の一日、試乗車的にはしごく残念な一日でございました。ガクーン!
(^_^;)>

残念ついでに下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 17:53:54
コメント(6) | コメントを書く
[愛車ランクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.